TOPNEWS

2012年11月08日

番組バックれだけじゃない!AKB河西智美に悪評の嵐!

   
先日、「いきなり!黄金伝説」の「1か月1万円生活」に挑戦したものの、わずか数日で逃亡し、批判の声が殺到しているAKB48の河西智美。
まさかの番組バックれに怒りの声が噴出しているが、その河西智美の仕事への姿勢に対し、業界からは悪評が絶えないと言う。
番組バックれだけじゃない。
AKB河西智美に噴出する悪評の嵐→ ranking

河西智美 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R169N

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
     
レギュラー出演予定だった『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の収録を欠席し、視聴者の間で波紋を呼んでいるAKBの河西智美。

河西は『いきなり!黄金伝説。』人気企画の「芸能人節約バトル1カ月1万円生活」に挑戦していたが、10月25日に放送された同番組で、「荷物を取りに行ったまま戻ってこない」とテロップが流れたきり、ついに5日間も収録用のワンルームマンションに姿を現さなかった。関係者の話によれば、どうやらこの逃亡は“ガチ”だったらしい。

「他局の人間は『露骨な煽りで数字取ろうとして〜』なんて笑っていましたが、現場は大わらわでとても笑っていられる状況ではなかったんですよ!突然いなくなって、連絡も取れなかったのはガチです。大手プロ所属のコですし、まさかそんなことになるとは誰も予想していなかった。でもよくよく聞いてみると、彼女、自分に都合が悪くなるとすぐ“体調不良”と言って仕事に穴をあけるという“前科”があるんですね。別の番組でも罰ゲームを実行するタイミングで体調不良になったり、宿泊予定のロケだったのをさっさと帰京したり……」(テレ朝関係者)
河西の仕事ぶりについては、スポーツ紙や雑誌の取材現場でも悪評が聞こえることは少なくなかった。

「握手会に遅刻してくるのなんてザラですしね。多忙で疲れているのはわかりますけど、それは他のメンバーだって同じ。彼女が一日に何件も現場を移動する仕事の合間に、簡単なコメントをもらう取材に行ったことがあるのですが、仏頂面で目も合わせない態度の悪さに驚きました。他の記者は『人気はともかくとして、態度だけはトップメンバー気取りだね』なんて後で言っていました。でも親しくなったライターさんにはニコニコと喋っているようなので、単に人見知りという側面もあるかもしれませんが…」(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2012/11/post_4922.html
河西智美 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R169N



★河西智美の消したい過去ENTAMERANKING
★河西智美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS