TOPNEWS

2012年11月08日

人気ジャニタレKがオカマバーで泥酔大暴れ!ママが激怒で出入り禁止になっていた!

    
人気ジャニタレのKが東京新宿区にあるおかまバーで泥酔して大暴れ。
店を出禁になっていたという。
その時の様子は警察を呼んでもいいくらいの暴れっぷりだったという。
泥酔大暴れでオカマバーを出禁になったジャニタレK→ ranking

ジャニーズおっかけマップ 2011 / Johnny’s ジャニーズ研究会 〔単行本〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
その店は東京新宿区にある某女装子さんが集うバー。
一見さんお断り的な雰囲気さえ漂っているが、その界隈では良心的な価格設定で知られる店である。

「数年前に突然来たんですけど、最悪でしたね」(店の常連客)
数年前の深夜、ふらっと店に顔を出したKクン。
その店に入るのは初めてだったようだが、すでにかなりの泥酔状態だったらしい。

「本人は記憶にないかも知れませんが、相当暴れてました。さんざん暴言を吐いて帰りましたけど、警察呼んでもいいぐらいの暴れっぷりで、帰った後にママが『もしまた来ることがあったら店に入れない』と言ってましたね(笑)」
オカマバーで大暴れしたジャニタレKGeinoureading
オカマバーで大暴れしたジャニタレKEntameranking
オカマバーで大暴れしたジャニタレKGeinoujin ranking



この店はカウンターしかない狭い店だけに、ちょっと暴れるだけでも他の客に被害が及ぶ。
しかも、女装子さんが集う店にも関わらず「うるせぇ、オカマ!」「気持ち悪いんだよ」など、本末転倒な暴言を吐きまくったとか……。

「ジャニーズだからって許される行為ではないですよね。Kクンに会えて最初はちょっとうれしかったけど、すぐに嫌いになりました。まぁ、若気の至りなんでしょうけどね。ちなみに、この事件の後にどこでかぎつけたかマスコミの人たちが何人か店に来たみたいだけど、私の知る限りニュースになってないです」

当時、グループKといえば事務所が力を入れていたグループだけに、ジャニーズお得意の揉み消しをしたのか話題になることもなかったらしい。

酒癖の悪さが噂されるジャニーズアイドルは数人いるが、Kクンの酒癖が話題になるのは珍しい。
その頃はグループに不仲説があり、本人自体も当時を振り返りグループの中で1人だけ浮いていたとの発言しているが、女装子さんの店で本末転倒な暴言の数々……。
もしかすると場所や面子に関係なく、良くも悪くも浮いちゃう人だったりする?(探偵ファイル)
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/05_01/
ジェイ・ストーム(SME) KATTUN/Best of KATTUN



★亀梨和也の消したい過去ENTAMERANKING
★KAT−TUNの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:54 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする