TOPNEWS

2012年11月07日

熱愛発覚!桐谷美玲が7歳年上の俳優と真剣交際!

    
抜群のスタイルで若い女性からカリスマ的な人気を誇っている桐谷美玲。
その桐谷美玲が7歳上の実力派俳優と真剣交際していることが明らかになった。
桐谷美玲と熱愛が発覚した実力派俳優→ ranking

【BOOK】CINEMA×桐谷美玲 Making of「乱反射 and スノーフレーク」オフィシャルブック

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
モデルで女優の桐谷美玲(21が、俳優・笠原秀幸(28)と真剣交際していることが10日、スポーツ報知の取材で分かった。
昨夏の連続ドラマで共演したことをきっかけに、1年ほど前から交際をスタートさせた。
抜群のスタイルで若い女性からカリスマ的な人気を誇る桐谷と、7歳年上の実力派俳優の恋の行方に注目が集まりそうだ。
桐谷美玲との熱愛が発覚した笠原秀幸Gazouranking
桐谷美玲との熱愛が発覚した笠原秀幸Entamereading
桐谷美玲との熱愛が発覚した笠原秀幸Geinoujin ranking

小動物のような愛らしいルックスで、10〜20代の女性から圧倒的な支持を得ている桐谷に、初のロマンスが浮上した。

関係者によると、交際のきっかけは、昨夏のフジテレビ系連続ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」での共演。
おっとりした性格の桐谷に笠原が一目ぼれし、ドラマの撮影終了からほどなくして笠原の猛アタックが実を結び、1年ほど前に交際がスタートした。
人気者同士、これまでひっそりと愛を育んできたが、ごく親しい友人などには、すでに交際を報告しているという。

桐谷より7歳年上の笠原は、子役出身の確かな演技力で映画、ドラマを中心に活動。
別の関係者によると、今夏は桐谷が連ドラ、笠原が映画「天地明察」(来年公開、滝田洋二郎監督)の撮影などですれ違いが続いたそうだが、その障害も乗り越え、さらに絆を深めたという。

7月に発売された桐谷自身のフォトブック「Sweet&Bitter」でも「恋をすると一途に思い続ける。
なんでも包んでくれる、守ってくれる人がいい」と自身の恋愛観について語っていた。

8月末には5年半務めた人気ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルを卒業し、「芯のあるナチュラルな女優になりたい」と意欲を見せており、プライベートの充実が仕事の原動力になっていることをうかがわせている。(スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111011-OHT1T00156.htm
【送料無料選択可】美玲さんの生活。 Super!/桐谷美玲(単行本・ムック)



★桐谷美玲の消したい過去ENTAMERANKING
★桐谷美玲の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする