TOPNEWS

2012年11月04日

乙葉の芸能活動再開の裏にある「夫婦の不安」


かつて巨乳グラビアアイドルとして人気を集めた乙葉。
藤井隆との結婚後は目立った活動を控えていた乙葉だが、ここに来て突然エンジン全開。
最近では『チェンジ喘息』(アステラス製薬)のCMに出演。
六本木の東京ミッドタウンやスカイツリーのお膝元・東京ソラマチで自分の体験談を語り、闘病中の人々を励まし、トヨタのポルテのCMにも出ている。
乙葉の芸能活動再開の裏には夫婦のこんな不安が…→ ranking

乙葉 スペシャルDVD(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
     
CMは芸能活動が活発化すればその効果で増えるのが通例。
だが乙葉の場合は、それほど芸能活動をしないままいきなり売れてきたから不思議だ。

「乙葉着物コレクションなる着物CMのほか、ママ向け雑誌の隔月刊『NINAS』連載企画が受け、ここ1年はママタレとして名前が知られ始めていた。5歳になった娘も乙葉の手を離れ、ある程度自由に仕事ができるようになったのも背景にある」(スポーツ紙芸能記者)

今回の乙葉再浮上には、あるプロジェクトの存在も無視できない。
現在の事務所エンタテインメント・プロジェクトが、前に所属していたフィットワンと業務提携、熟女&ママタレイメージの乙葉売り出しにかなり力を入れた結果だ。それだけまだ商品価値があるということだろう。

加えて、乙葉が重い腰を上げたのは夫・藤井隆の仕事激減も関係しているだろう。
以前は常に深夜枠にレギュラーがあり、CMも数社と契約していた藤井。だが、ここ数年は若い吉本芸人にシェアを食われている。
唯一の週一レギュラー『ほっとけ!3人組』も3月に終了し、CMでもあまり見かけなくなった。

今の状態は、乙葉が発言力をもつ“婦唱夫随”型そのもの。
今後、離婚に発展しなければと心配する声しきりだ。(週刊実話
乙葉、結婚前のAV出演疑惑映像Douga ranking
乙葉、結婚前のAV出演疑惑映像Entamereading
乙葉、結婚前のAV出演疑惑映像Eizou ranking
【CD】わたしの青い空/藤井隆 フジイ タカシ



★乙葉の消したい過去ENTAMERANKING
★乙葉の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする