TOPNEWS

2012年11月02日

石原さとみに敵意剝き出しの女優!石原さとみが女優仲間から嫌われている理由

    
清純派女優として人気の石原さとみ。
その一方で数々の男性との熱愛が報じられるなど、魔性の女ぶりも発揮している。
そんな石原さとみが周囲の女優仲間から嫌われまくっていると言う。
石原さとみに敵意を剝き出しにしている女優→ ranking

石原さとみ写真集『二十歳、夏』[アイドル]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
石原さとみ(25)の“モテっぷり”が止まらない。
人気俳優の佐藤健と舞台打ち上げの席で熱烈キスをしていたという情報が伝わったのを皮切りに、ドラマで共演した小栗旬ともイチャイチャ、さらには事務所の反対を押し切ってロンドンブーツ1号2号田村淳と親密な関係になっているという。

「小栗主演の月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)で、石原が彼に急接近したことで、新妻の山田優がヤキモキしていたというのは知られた話。新婚の小栗に『見つめられてキュンとしちゃった』と会見で話すなど、思わせぶりな態度を取っていた石原に『他人の夫に色目使うって、あの子なんなの!?』と激怒した山田は、親しい友人たちに愚痴りまくっていたとか。
同ドラマに出演していた相武紗季は山田とプライベートで仲の良い友人なので、撮影当初は石原とも特に問題なく接していたそうなんですが、後半では石原と小栗が妙な関係にならないか目を光らせる“監視役”になっていて、結局石原と友人関係になることはなかったようです」(芸能記者)

確かに既婚者・独身者を問わず、共演俳優と過剰に親しくしてしまうとしたら、石原にも多少問題はあるだろう。あるドラマ制作関係者は、「現場では男女問わず気さくに接していてイイ子だなと思ったけれど、ノリで男性スタッフの手を握ったり、ためらうことなくハグしたりといった態度は、女性から見れば“男好き”に映るのかもしれませんね」と話した。
中には石原さとみに敵意を剝き出しにする女優も…
石原さとみに敵意を剝き出しにしている女優Geinoureading
石原さとみに敵意を剝き出しにしている女優Entameranking
石原さとみに敵意を剝き出しにしている女優Geinoujin ranking


男ウケは上々なものの、身近な同性たちに総スカンをくらってしまうと、今後の仕事にも悪影響だろう。彼女を良く思わない他の女性タレントから、悪意あるデマを流布される可能性すら否定できない。8月にAKB48を卒業後、泥酔して佐藤健に抱きつき号泣する姿を撮られてしまった前田敦子も、佐藤と熱愛報道のあった石原には敵意むき出しだという。

まさにモテキ到来の石原だが、これ以上敵をつくらぬよう、恋愛に関しては隠密行動を取ったほうがいいかもしれない。(メンズサイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/7097244/
たゆたい 石原さとみ写真集



★石原さとみの消したい過去ENTAMERANKING
★石原さとみの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする