TOPNEWS

2012年11月02日

ダウンタウンの結成秘話

    
お笑い界で圧倒的な存在感を見せつけているダウンタウン。
浜田雅功と松本人志の絶妙のコンビで人気のダウンタウンだが、そのダウンタウンには意外な結成秘話が。
ダウンタウンの結成秘話→ ranking

明日があるさ スペシャル(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
ダウンタウンの二人が初めてであったのは小学校の校庭。
松本はなぜかパンタロンを履いて歩く浜田に衝撃を受け、一方の浜田も松本を正露丸みたいな子供だと思ったそうだ。

そんな松本がある日、電柱に登ったまま降りられなくなったと言う。
これをたまたま見つけた浜田が救出しようとしたのだが、電柱の足場が折れて登れなくなってしまった。
そこで浜田は隣の電柱に登り、そこから電線を伝って松本を救助しようとしたのだという。

しかし浜田が二つの電柱のちょうど真ん中あたりまで達した時、松本が落下してしまう。
しかもそのまま浜田を置き去りにして逃げ帰ってしまったのだ。
残された浜田はこの時、松本の事をひどく恨んだという。

結局、消防車が駆けつけて浜田も助けられたが、同級生を助けようとしたと言う浜田の供述は誰にも信用してもらえず。
肝心の松本も事実確認された際に「そんなことありません。浜田は誰かを助けたりしません」と即座に否定。

その後、浜田は合法的に松本を殴れる仕事を模索するようになり、そして見つけたのがお笑い芸人という職業だったと言う。
浜田が松本に話を持ちかけ、松本も最後は折れてデビューに至った。

あの日、松本が浜田を見捨てて逃げ帰っていなかったら今のダウンタウンはなかった?!(芸能裏情報大暴露)
松本人志/他/元祖 人志松本のゆるせない話 上(初回限定盤)



★松本人志の消したい過去ENTAMERANKING
★ダウンタウンの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする