TOPNEWS

2012年10月29日

堤真一の豪快すぎる口説き文句!人気女優を次々虜に…

    
俳優の堤真一と女優の蒼井優の居酒屋デートが、現在発売中の「女性セブン」(小学館)で報じられている。舞台を通じて数年前からの知り合いだったという2人は、今年に入ってから急速に距離を縮め、蒼井の誕生日も2人で過ごしたという。
その堤真一の口説き文句が豪快すぎると評判になっている。
堤真一の豪快すぎる口説き文句→ ranking

映画 (Movie) / クライマーズ・ハイ 〔DVD〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

  
    
蒼井といえば、7月に公式サイトで俳優の鈴木浩介との交際を宣言したばかり。過去にもV6の岡田准一や大森南朋との熱愛が取り沙汰され、こと恋愛に関しては清純派のイメージとは裏腹に肉食系だといわれている。だが、一方の堤も“共演者キラー”として名をはせている存在だ。

「これまで鈴木京香や深津絵里、松雪泰子、小雪など、名だたる女優と浮き名を流してきましたからね。必ずといっていいほど、共演者を口説くんです。有名女優を抱える芸能プロダクションの間では、真田広之と並んで“共演NG”の俳優のひとり。堤はもともと真田の付き人でしたから、そんなところも学んだのでしょうか(笑)」(女性週刊誌記者)

前述のように有名女優との熱愛がささやかれてきた堤だが、2007年には13歳年下のアイドルユニットM出身の女優Tとの熱愛が女性週刊誌で報じられたことがある。某劇団関係者は次のように話す。

「現在、Tさんは女優を休業中なのですが、例によって舞台で共演したことがキッカケで、半同棲するほどの仲になったそうです。2人が付き合っていた当時、Tさんにうちの劇団の研修生の演技指導をお願いしたことがあるのですが、指導が終わると堤さんが愛車のポルシェで迎えに来ていましたね。彼女によると、『カネの相談なら乗るよ。1億円までだったら大丈夫!』などと豪語して女性を口説くのが、堤さんの手だったそうです。現在はどんなふうに口説いているのかは知りませんが(笑)」

売れっ子の蒼井がカネに困っているはずはないだろうが、なんとも豪快な口説きっぷりである(日刊サイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/7085603/
【送料無料選択可】たまたま/「たまたま」製作委員会/著 TAKEHIROGOTO/〔写真〕(単行本・ムック)



★蒼井優の消したい過去ENTAMERANKING
★堤真一の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS