TOPNEWS

2012年10月23日

ほしのあきが神田うのと決裂!うの流子育ての押し付けに嫌気が差し…

    
今年4月に長女を出産したグラビアアイドルのほしのあき。
8月には仕事に復帰し、10月には出産前と変わらないスリムなボディでファッションショーにも出演したが、そのほしのあきが出産前には仲良くしていた神田うのと決裂したと言う。
うの流子育ての押し付けにほしのあきが嫌気が差し…→ ranking


ほしのあき/TUTU(DVD) ◆22%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
発売中の「週刊大衆」では、最近、ほしのあきが都内で「遊び歩いている」という目撃談が相次いでいると伝えている。それによれば、週末の夜は実家に子どもを預けて、芸能界の仲間たちと“夜遊び”に興じているという。産後間もない我が子を放って夜遊び、と聞けば、ママタレントとしてのイメージは急落しかねないようにも思われるが……。

「男性や子育て経験のない人にはわからないでしょうが、子育てに縛られて自由な時間をまったく持てない生活が続くのは、誰だって辛いもの。せっかく実家の両親が健在で赤ちゃんの世話を手伝ってくれるのですから、息抜きをするのは構わないんじゃないでしょうか。何より、それこそ他人が口を挟むべきところではないですよ。でも、あれこれ口を挟んでくるママ友もいるようで、芸能界最大派閥といわれる“神田うの一派”とは、ほしのさんはちょっと距離を置きたいみたいです」(女性誌記者)

神田うのは自身のブログでママ友たちとのミーティング報告を頻繁に行っているが、身内のプロモーションは手を貸すものの、親しくないママタレについては手厳しいのだという。

「うのは自分が完全母乳で育児していることを誇りに思っていて、他のママ友にも“うの流”の育児方法をすすめていますが、たとえば母乳の出が悪い人や仕事が忙しくて長時間子どもを預けなければならない人にとっては『押しつけがましい』と受け取られることもしばしば。ほしのさんは完全母乳ではなく、粉ミルクもあげる混合育児なので、“うの流”を押し付けられることに嫌気がさしたようです。育児は非常にデリケートな問題ですからね。また、高級ブランドのファッションに身を包み、高級フレンチに舌鼓を打ちながら、美容や他のママタレの悪口ばかりの“セレブな会合”には感覚的についていけないというママタレも当然います。うのプロデュースのベビー服は、ワンピース一枚が1万5,000円と大人顔負けの値段ですし……」(前同)

現在ほしのは、うの会を離れて、ベビーシッターの手を借りて男児2人を育てるシングルマザーの紗栄子や藤本美貴らと親密な関係を築いているという。(サイゾーウーマン)
http://www.menscyzo.com/2012/10/post_4846.html

ほしのあき DVD 「AKI-TIME」【代引手数料無料!送料全国一律】



★ほしのあきの消したい過去ENTAMERANKING
★ほしのあきの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする