TOPNEWS

2012年10月22日

有吉がキンコン西野を猛口撃!容赦ない毒舌に西野も応戦!


相方・梶原の生活保護不正受給疑惑以来、すっかり仕事が減ってしまったキングコングの西野亮廣。
そのキンコン西野が先日の「ヒルナンデス!」に出演。
金曜レギュラーの有吉弘行と激しい舌戦を繰り広げた。
有吉が西野に猛口撃を仕掛けると西野も応戦を…→ ranking

有吉弘行/我々は有吉を訴える謎のヒッチハイク全記録

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



10月19日に放送された『ヒルナンデス!』の最初のコーナーは有吉が担当する“超限定マーケティング!”であった。
今回のアンケートテーマ「20〜40代女性に聞いた、好きな女性モデルTOP10」を当てるというものだ。そこでコントライブの宣伝にきていた西野に、有吉らが徹底的に攻め込んでいた。

お昼の生番組で編集ができない状況でのやり取りは、かなりスリリングな面白さがあった。「『はねるのトびら』が終わりました」、「仕事が無くなって必死感が出ております」。有吉ははじめから容赦ないコメントで西野を紹介する。

その後はライセンスの巧みな誘導により、西野は過去に付き合っていたモデルやシンガーソングライターの女性、ついには現在の恋人“ゴリゴリのギャル”だという素人の女性まで、氏名を全て本人の口から発表するという無謀な行動に出たのだ。お笑い芸人とはいえ、元カノの名を包み隠さず明かす西野。「お前、今日でテレビを去るのか?」と、ライセンスの藤原一裕は自分たちで言わせておきながらも呆れていた。

「西野さん、はしゃぐの止めてください」。
有吉の毒舌にも西野は絶対に負けない。
実は10月4日のTwitterで、彼は『はねるのトびら』最終回の放送後すぐにテレビ朝日系『ロンドンハーツ』の収録に入ったことを報告している(未放送)。
「オープニングでいきなり、“はねるのトびら”関連で有吉先生に突っ込まれた」とつぶやいたのだ。
有吉VS西野の戦いが、これからバラエティ番組で見られることになりそうだ。(TechinsightJapan)
http://japan.techinsight.jp/2012/10/hirunandesu_ariyoshi_nishino1210191610.html
キングコング梶原/おかん(CD)



★キンコン西野の消したい過去ENTAMERANKING
★有吉弘行の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする