TOPNEWS

2012年10月21日

明石家さんまが綾瀬はるかと交わした驚くべき約束


11日放送、TBS「ひみつの嵐ちゃん!」では、「2大シェアハウスSP」として、明石家さんまをゲストに迎え、トークを繰り広げた。
自らの恋愛観を語った明石家さんまだが、結婚については「俺とうまいこといく人はいない」と自虐的な発言を。
そんな明石家さんまが綾瀬はるかと衝撃的な約束をしていたことを明かした。
さんまが綾瀬はるかと交わした驚きの約束→ ranking

『…揺れる17才。』綾瀬はるか(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



自らの恋愛事情を語ったさんまは、最近デートをしたという女子大生が、待ち合わせもまともにできず、デート中も身勝手な言動に終始したことを明かすと、「(今時の女子大生が)みんな、こんな奴ちゃうかと思って。女子大生と過ごすのは無理」と嘆いた。

すると、「女子大生とデートとかするんですね」と感心する二宮和也に、「夢(結婚)を諦めてないからね」と話したさんまだったが、「俺とうまいこといく人はいない」と自虐的に笑った。

ここで、「さんまさんのことを許してくれるってなったら(誰がいい)?」と訊かれたさんまは、「俺なぁ、綾瀬はるかやねん」と答えつつ、「今年夢に出てきた。あと好きな人、夢に出てこない」と、その理由を語る。

さらに、綾瀬のどこが好きかを尋ねられると、さんまは「俺、約束してるの」と切り出した。
その約束とは――

「綾瀬はるかが、『おっぱいバレー』を観に行って下さいってチケットを持ってきたの。いらんと。“俺はお金を払って、『おっぱいバレー』を観に行くから、そのかわり観に行ったら、おっぱい見せるな”って言ったら、おっぱい見せてくれるって約束しよったの、あいつ」といい、綾瀬と交わした驚くべき交換条件を明かす。

「(綾瀬に)それから会わへん。逃げるようにしとんのかな」と続けるさんまだったが、適当に済ませるつもりはないようで、「絶対見せて貰うからね。俺、金払って観にいってんねん。50過ぎたおっさんが一人で『おっぱいバレー』。そんな勇気振り絞って、綾瀬の約束。俺は本気で言ったからね」と意気込んでみせた。
http://news.livedoor.com/article/detail/7038021/
綾瀬はるか衝撃の手コキ映像Gazouranking
綾瀬はるか衝撃の手コキ映像Douga ranking
綾瀬はるか衝撃の手コキ映像Geinoureading
綾瀬はるか/ホリプロスカウトキャラバン(DVD) ◆27%OFF!



★綾瀬はるかの消したい過去ENTAMERANKING
★綾瀬はるかの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする