TOPNEWS

2012年10月20日

「狂ってる!」中田敦彦が今田耕司の失礼な態度に激怒


タレントの福田萌と結婚したオリエンタルラジオの中田敦彦。
その中田敦彦が今田耕司の失礼な態度に半切れ。
不快感をあらわに…→ ranking

オリエンタルラジオ 全国漫才ライブツアー 才(ザイ)(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



慶應義塾大学出身のオリエンタルラジオ・中田敦彦。妻は、タレントの福田萌。こちらは、横浜国立大学出身。ともに高学歴であることから、今年6月に結婚した際は“インテリ婚”と、もてはやされた。

そんな中田ことあっちゃんには、かねてからある疑惑がつきまとっていた。バイセクシャル説である。フェイスラインにヒゲを蓄えるあっちゃんの姿が、新宿2丁目界隈で何度も目撃され、男性と恋人さながらの雰囲気だったという。

「俺も聞いたことある」と、今田耕司と東野幸治が深夜バラエティ『KOZY'S NIGHT 負け犬勝ち犬』(テレビ東京系列)で盛りあがったことで、信ぴょう性が倍増。ならばと、2日オンエアぶんで本人を招き、トラップを仕掛けながら、真か否かを検証した。

インタビューをしながら、あっちゃんの尻をさわる今田。これには、「クレイジーですよ」とややキレ。続けて、右胸をもむと、とっさにその手を避けた。東野が、「ブラ(ジャー)とかしてない? (テレビで)言わんと」とうながすと、「ブラはしてません! …なんだ、これ!」とノってボケて見せた。

あっちゃんのバイセクシャル説は、完全に白。潔白の身である。むしろ、『アメトーーク!』(テレビ朝日系列)では「中学の時イケてないグループに属していた芸人」の企画回に連続出場するほど、学生時代は暗く、勉強ひと筋。ジャン・レノに憧れて丸眼鏡をかけるも、「滝廉太郎」というあだ名をつけられ。茶道部に入部するも、友だちができず。

だから、ソッチの道に走ったという事実はまったくなく、何事にもストイックでまっすぐ。福田と交際してからは、彼女ひと筋のようだ。(伊藤由華)(リアルライブ)
http://news.livedoor.com/topics/detail/6821913/
The Best of ヨシモト∞(無限大)Vol.2(DVD)



★中田敦彦の消したい過去ENTAMERANKING
★オリラジ不仲の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする