TOPNEWS

2012年10月20日

ビッグダディがついに打ち切りへ!今後は美奈子さん単独契約で「ビッグマミィ」として継続!?

    
香川県小豆島を舞台に大家族モノとして人気を博している「痛快!ビッグダディ」が、来年3月で放送打ち切りとなる可能性があることが明らかになった。
主人公のビッグダディこと林下清志さんが、一部雑誌のインタビューに答え、来年3月で終了するテレ朝との契約を更新しない意向を明言したのだ。
しかし今後について気になる一言を。
再婚相手の美奈子さんがテレビ朝日と単独契約し、シリーズを継続する可能性をほのめかし…→ ranking

人気TV特番タブー疑惑の真相 ビッグダディ家の謎完全暴露!!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
最新の「痛快!ビッグダディ」第17弾は9月29日と10月6日に放送され、子どもたちの夏休みが終わるとともに、ビッグダディと18歳年下妻の美奈子さん(29)が、それぞれの子どもを連れて別居(美奈子さんの1人息子はビッグダディの元へ、2人の間の子の九女は美奈子さんが引き取った)。美奈子さんは調理師免許を取得して、自立へ向かう姿がオンエアされた。

番組はビッグダディから主役が美奈子さんにすり替わった形で、ケンカなど恒例の波乱のシーンはなく、これまで、番組を見続けてきた視聴者にとっては、物足りないつくりになっていた。

放送では別居に至った経緯説明が明確ではなく、「それぞれの子どもたちが気を遣わなければならないから」(ビッグダディ談)といったあいまいなものだった。雑誌のインタビューでも、その点については口が重かった。そのなかで、ビッグダディが語ったのは、家庭内でビッグダディ側の子どもたちが元嫁(子供たちの実母)の話をすると、美奈子さんはとても嫌がるが、逆に美奈子さんは元旦那の写真をしっかり保存しているという。

ビッグダディにとっては、「離婚しても、(元嫁は)子どもたちにとっては本当の母親。その話ができないのは、かわいそう」との趣旨の発言をしている。

今後、美奈子さん側への生活費は、新たな仕事が見つかるまでは渡すといい、今回放送された分のギャラも、美奈子さんに全額渡すつもりだという。

テレ朝との契約に関し、「美奈子が単独で契約するかもしれない」とも語ったビッグダディ。だが、あくまでも主役はビッグダディであって、美奈子さんが主役になれば、それはもはや「痛快!ビッグダディ」という番組ではなくなる。(リアルライブ)
http://npn.co.jp/article/detail/59590349/
平成大家族



★ビッグダディの消したい過去ENTAMERANKING
★美奈子さんの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする