TOPNEWS

2012年10月17日

水嶋ヒロの哀れな現状!仕事がなく工藤静香の元で主夫修行!

    
2009年4月に歌手の絢香と電撃結婚を発表した俳優・水嶋ヒロ。
俳優として人気急上昇中の出来事で、出演していた連続ドラマ『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)が放送終了した直後のことだった。
だが突然の結婚、しかも事後報告だったこともあり、二人が所属していた芸能事務所・研音側は激怒、翌年9月に事務所を退社した。
そんな水嶋ヒロの哀れな現在の姿は…→ ranking


【BOOK】SWITCH Vol.29 No.11(2011年1月号)水嶋ヒロ 表紙&巻頭特集

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
「俳優業をやりたくても、仕事がない。研音の事務所パワーは彼らが思っている以上に強大で、仮にドラマなどの演出家が水嶋を使いたいと考えても、他の出演者との兼ね合いで起用を見送らざるを得ない。それに実際、演技力が評価されて売れっ子になったわけではなく、アイドル的人気の側面が大きかったですし、そうそうオファーが来ないのも仕方がない」(芸能記者)

最近は、忙しい妻のために“主夫業”に励んでいるともいう。発売中の「女性自身」(光文社)が、アノ工藤静香(42)に水嶋が料理を教わっていると伝えている。
まずは定番の肉じゃがを教示してもらったそうだが、水嶋は『Mr.BRAIN』での共演以来、木村拓哉(39)に弟のように可愛がられており、木村と工藤の自宅にも夫婦で招かれるほど親しい間柄。今年はソロデビュー25周年を迎える工藤に、絢香が楽曲を提供しており、公私ともに家族ぐるみのお付き合いをしているというわけだ。イケメン俳優として鳴らした水嶋が、このまま妻を支える主夫として裏方に徹してしまうのは淋しい気もするが……。(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2012/10/post_4820.html

東京DOGS ディレクターズカット版 DVDBOX



★水嶋ヒロの消したい過去ENTAMERANKING
★絢香の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする