TOPNEWS

2012年10月17日

女が嫌いなAKBメンバー

    
今や国民的アイドルに成長したAKB48。
男性ファンのみならず、女性からも憧れの的となっているAKBだが、あるアンケートから「女性に嫌われているAKBメンバー」が話題になっている。
女が嫌いなAKBメンバーはこの人達→ ranking

AKB48総選挙公式ガイドブック2012

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
女が嫌いなAKBワースト3Gazou ranking
女が嫌いなAKBワースト3Entamereading
女が嫌いなAKBワースト3Geinoujin ranking



まずは女性100人に、「『好きなAKBメンバーは?』と聞かれたときの男性の答え」で「男性が挙げたメンバーによっては、その男性の評価が上下することはありそうか?」とアンケートしてみた。すると、実に60人の女性が「ある」と回答。これはやはり要注意だ。

では一体、どんなメンバーの名が挙がると評価が変わるのか。
まずは、「評価が上がるメンバー」を聞いてみたところ、もっとも多かったのが「篠田麻里子」(60人中9人)。
理由は「おしゃれできれいで大人っぽいから」(27歳)、「男気がある感じ」(25歳)など、外見の美しさはもちろん、性格面が重要なようで「男に媚びていない感じがするので、彼女を良いと思う男性なら好感が持てる」(31歳)という意見も。その人となりが好かれている理由のようだ。

次点以下には、「普通な感性の持ち主だと安心する」(28歳)という理由が多かった「大島優子」や、「顔だけで選んでいないと分かる」(34歳)という声が聞かれた「高橋みなみ」などが僅差で並んだ。

しかし問題は、男性が「好きなメンバー」として名を挙げると「評価が下がってしまう」のは誰かということ。気になるアンケート結果を見ると、もっとも多かったのが「板野友美」(60人中10人)。
「品がない」(30歳)、「ちゃらちゃらしているから」(34歳)といった声のほか、かなり辛辣な意見が並んだ。
そして2番目に多かったのが、「渡辺麻友」(60人中7人)。
回答者全員が共通して「ぶりっこ」を理由にしていることから、やはり女性の「ぶりっこ」に対する反発心はかなり強い模様。
また3番目には、「指原莉乃(HKT48)」(60人中6人)の名が挙がり、「女の本性を見抜けない人はちょっと無理」(28歳)、「自己中心的な感じがにじみ出ている」(32歳)と、手厳しい…。(R25編集部)
http://news.livedoor.com/article/detail/7048707/

チームドラゴン fromAKB48/心の羽根(初回限定盤/板野友美ver./CD+DVD)(CD
) ◆15%OFF!



★板野友美の消したい過去ENTAMERANKING
★篠田麻里子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:06 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする