TOPNEWS

2012年10月13日

ビッグダディの不自然なカネ

     
9月29日、10月6日と2週にわたって放送されたビッグダディ。
今回は大きな波乱もなく、平穏に終わったビッグダディだが、そのビッグダディの不自然なカネの流れが話題になっている。
ビッグダディの不自然な金→ ranking

人気TV特番タブー疑惑の真相 ビッグダディ家の謎完全暴露!!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
現在、再婚した美奈子さんと別居中のビッグダディ。
番組冒頭では、別居前に、主人公のビッグダディこと林下清志さん(47)と、その妻・美奈子さん(29)のファミリー全員で、静岡への家族旅行を兼ねて、2人の出会いの場所となった「接骨院よこやま」(愛知県豊田市)を訪れ、横山勇院長に別居の報告を行ったことを伝えた。番組を見て、離婚の心配をしていた横山院長の苦々しい表情が印象的であった。

前編では別居に至った経緯説明があいまいで、視聴者の関心は「なぜ別居したのか?」「別居後、どうなったのか?」に尽きた。しかし、放送では、平凡な日常が淡々と垂れ流されただけで、別居の真相は分からずじまい。美奈子さんが「見返して、また一緒に暮らしたい」と涙を流すシーンも見られたが、視聴者的には別居の理由がよく把握できていないだけに、共感もしがたいものだ。

別居すれば、当然家計も二重になる。映像で見る限り、ビッグダディが経営する「島の接骨院」に多くの患者が来ているようには思えない。別居とともに接骨院の受付をやめて、無職の美奈子さんはビッグダディから生活費を受け取っているという。貧乏なはずのビッグダディ家のどこに、そんなカネがあるのか、不自然さはぬぐえない。

後編はビッグダディより美奈子さんが主役で、その生活ぶりがクローズアップされた。ある日の夕食は、既製品のフライドポテトを油で揚げたものがメーンディッシュ。あとは梅干しとレトルトカレーという貧相なもの。番組では美奈子さんが調理師免許を取得したことが報告されたが、もともと料理が苦手な美奈子さんが、なぜ調理師を目指すのか分からずじまい。
調理師免許を取得するには飲食店での実務経験が必要だが、いったいいつ実務経験があったのか?美奈子さんは「接骨院よこやま」で介護の仕事をしていたはずだが、そちらの経験を生かした方がいいのではないか?といった疑問も次々に起きてくる。(リアルライブ
美奈子夫人のおっぱいwwwwGazouranking
美奈子夫人のおっぱいwwwwEntameranking
美奈子夫人のおっぱいwwwwGeinoureadinng
平成大家族



★美奈子夫人の消したい過去ENTAMERANKING
★ビッグダディの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする