TOPNEWS

2012年10月10日

隠れ巨乳ローラのバストサイズ&貴重なビキニ映像

    
とにかく明るいキャラクターで人気のローラ。
いまやバラエティに引っ張りだこのローラだが、明るい笑顔とともに、はちきれんばかりの「隠れ巨乳」が評判になっている。
隠れ巨乳ローラバストサイズは…→ ranking

THE ROLA!!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
「彼女は不思議キャラで売っているので、セクシー路線とは無縁なんですが、実は、テレビ局のスタッフや若手芸人の間で“意外とある”という噂は以前からあったんです」

この「隠れ巨乳説」を確かなものとしたのが冒頭紹介した9月27日の『ごきげんよう』だ。
ローラはニットのワンピース姿で登場。ソファに座ったローラが前のめりになる度、バストトップとアンダーバストの陰影がピンク色のニットに浮かび上がった。丸く整ったバストはまるでメロンのようで、その衝撃映像は視聴者にとってまさに“事件”だった。

ネット上は「ローラのおっぱい意外と巨乳」「はちきれそうになっている」「すげーエロい乳の揺れ方してたぞ」「『いいとも』に出たときタモリがガン見してた」とお祭り状態。もはや疑いようもない「ローラ巨乳説」。となれば、気になってしまうのはカップ数だ。

事務所の公式プロフィールではバストサイズは82センチ。以前、下着通販カタログのイメージモデルに起用され、記者からしつこくカップ数を聞かれた際には、「変態だね〜、じゃあGにしとこ〜っと♪ ウソ〜!」とローラ節全開でかわしたが、実際のところどうなのか。

「パッと見でDカップは間違いなくあるでしょう。キャラクターを意識して、ブラで押さえていることも考えられるので、EからFの可能性も十分にあると思います」(前出・芸能ライター)

また、スポーツ紙の芸能担当もこう語る。
「彼女自身はすごく細いですよ。ああいう体形は長澤まさみや真木よう子のように、線は細くても胸は大きいタイプ。カップはFはあるのでは」
ネット上には「もうグラビアやんねえだろうな……水着見たかった」という声も多数。いつもの調子で「ウフフ♪ オッケー!」とはならないものか。(NEWSポストセブン
超貴重!ローラのビキニ姿【動画】Gazouranking
超貴重!ローラのビキニ姿【動画】Entamereading
超貴重!ローラのビキニ姿【動画】Geinouranking
【送料無料選択可】THE ROLA!!/ローラ/著(単行本・ムック)



★ローラの消したい過去ENTAMERANKING
★ローラの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする