TOPNEWS

2012年10月05日

AKB48の処女メンバー

    
ここに来て相次いでいるAKB48のスキャンダル。
指原莉乃は特定のファンとの交際が発覚、前田敦子は卒業直後に泥酔して佐藤健にお姫様抱っこしてお持ち帰りされる姿が報じられてしまった。
さらに今年1月にAKBを脱退した米沢留美もAKB時代に彼氏がいたことがあることをスポーツ紙のインタビューで告白するなど、AKBが掲げる「恋愛禁止」の実態にファンからも疑問の声が上がっている。
そんな中、AKBの純粋な処女メンバーが話題に…→ ranking


チームドラゴン fromAKB48/【スペシャるプライス】 心の羽根(初回限定盤/渡
辺麻友ver./CD+DVD)(CD) ◆30%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
年ごろの女の子に恋愛を禁じる方がおかしいという見方もあるが、「推しメンの純潔を信じたい」というファンの気持ちも理解できるところだ。熱狂的なファンが「中古(非処女)のメンバーに価値はない」といったネット書き込みをしている例も散見されるが、年少メンバーならまだしも、日本の平均的な初体験年齢を考えてみれば10代後半〜20代の人気メンバーは純潔をつらぬいている方が珍しいというのが偽らざる事実だろう。

もうAKBの人気メンバーに処女はいないのではないかと思えてくるが、今もファンの間で純潔を信じられているメンバーは存在する。

筆頭に上げられるのは「2.5次元の存在」といわれる渡辺麻友(18)。大のアニメファンで知られる彼女は「3次元の男性に興味が持てない」と公言しており、今まで男性と交際したこともないという。近年の姿からは想像もできないが、AKBに入る前は「引きこもりに近かった」というほどの暗い性格だったらしく、おそらく当時は男性と付き合うこともできなかっただろう。AKB入り後も週刊誌記者が「どれだけ追いかけてもスキャンダルが出てこない」と嘆くほどであり、アイドルの鑑のような存在といえる。

先日の「第3回じゃんけん大会」で優勝した島崎遥香(18)もファンに「絶対に処女!」と信じられている一人。かねてから清楚なイメージがファンに好評だった彼女は、今年7月に交流サイト『Google+』で「好きな男の子なんていなくていいじゃないか!私だって18にもなって付き合ったことないよ!」と処女宣言。彼女は渡辺と同じくスキャンダル処女でもあり、ファンにとって安心して推せる存在になっているようだ。

同じく古参メンバーでありながらスキャンダルのない河西智美(20)も処女説が根強い。だが、最近は「合コンクイーンと呼ばれている」(週刊誌記者)というウワサがあり、昨年5月に性交との関連性が高い「骨盤腹膜炎」を患ったことを公表したため、処女厨のファンの間では評価が下がっているようだ。

ほかにも、好きな男性にバレンタインチョコをあげたことがないという小嶋陽菜(24)、デートすらしたことがないと発言したSKE48の松井珠理奈(15=期間限定でAKB兼任)、ドラマで生まれて初めて男性とキスをしたという宮澤佐江(22=SNH48に移籍決定)、その宮澤と舞台でしたキスがファーストキスだったという柏木由紀(21)ら、処女の可能性が高いメンバーはまだまだいる。

とはいえ、スキャンダルが発覚するまでは指原も「男性と付き合ったことがない」「携帯アドレスに男の人はお父さんとお兄ちゃんだけ。男友達もいません」などと堂々と発言していただけに、本人の言葉だけではアテにならないのが正直なところ。熱狂的なファンのためにも、メンバーは現実はどうであろうと「処女幻想」だけはアイドルとして守り抜いてほしいものである(メンズサイゾー
AKBで処女と言われているメンバーGazouranking
AKBで処女と言われているメンバーEntameranking
AKBで処女と言われているメンバーGeinoureading
ゆ、ゆ、ゆきりん… 柏木由紀写真集



★柏木由紀の消したい過去ENTAMERANKING
★渡辺麻友の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

タグ:AKB 処女
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS