TOPNEWS

2012年10月03日

宮川大輔トイレセックスの相手女性

    
先日、日本テレビの身障者用トイレでセックスしていたことを暴露されてしまった宮川大輔。
24時間テレビでは身障者サポーターも務めた宮川大輔がよりにもよって身障者トイレで性行為に及ぶと言う痴態ぶりにCMスポンサーも激怒。
CM契約が打ち切られることも決まってしまったようだ。
そんな大ピンチの宮川大輔だが、気になるのはトイレに連れ込まれた女性の正体。
宮川大輔とトイレセックスした相手の女性はこの人→ ranking

大輔宮川のすべらない話2(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
騒動の発端は、東京スポーツに関係者と思われる人物から、30枚にもおよぶ告発状が茶封筒で送られてきたこと。

「同じものが他誌にも送られていたようですが、相手が吉本ということで動けなかった媒体が多かったようです。相手の女性は、日テレの30代女性スタッフとありましたが、宮川が出演している『世界の果てまでイッテQ!』のアシスタントプロデューサーだそうです。2人の関係はかなり前からで、周囲も気付いていたようですが、何も言えなかったそうです。おそらく、彼女も何かしらのペナルティがあるでしょうね」(日テレ関係者)

騒動直後は、『24時間テレビ』で義足の女子高生と縄文杉を目指すコーナーに出演していたことから、障害者用トイレで性行為を行っていたことが問題視されたが……。

「一番大変なのは、奥さんとの関係でしょうね。2年前に子どもも産まれたばかりですし。今回の一件で彼のことをよく思っていないスタッフは多く、いろいろなウワサが飛び交ってますよ。たとえば、ちょうどそのときに彼女が生理中でタンポンをしていたのに、それを引き抜いてそのままシたとか……。まあ、裏が取れないような話ばかりですが、これも彼の人徳の無さが招いた結果じゃないでしょうか」(同)

このままだと失職してしまう可能性もある宮川。できることなら「世界の果てまで」逃げ出したい心境なのは間違いない。
http://news.livedoor.com/article/detail/6971711/
ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話(DVD)



★宮川大輔の消したい過去ENTAMERANKING
★宮川大輔の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする