TOPNEWS

2012年10月02日

テレビでは放送できないビッグダディの過去

    
毎回、高視聴率を記録している大家族ドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」
先日の放送では視聴率10%ちょっとと、やや勢いに陰りが見えるビッグダディだが、その最大の原因はビッグダディ自らが暴露したヤラセ疑惑や、シナリオじみたストーリー展開にあるようだ。
夫婦げんかも貧乏生活もすべて「視聴率のため」というビッグダディの発言に冷めた声も出ている中、ビッグダディのテレビでは放送できない、とんでもない「過去」が話題になっている。
テレビでは放送できないビッグダディの真実→ ranking

平成大家族

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
ビッグダディシリーズといえば、最凶・最悪の元嫁、佳美の存在なしには語れない。
母親の自覚ゼロの元嫁だが、復縁を迫られた際には、これを拒否しながらもなぜか元嫁との間に新たに子供が出来てしまうなど、ビッグダディの「ワガママな下半身」も大きな話題となった。
そんなビッグダディと元嫁・佳美のとんでもない過去が話題に。

話題になっているのはビッグダディが過去に書いたと言われている私小説「桜を見上げるタンポポ」
この中で元嫁・佳美との暮らしについて赤裸々に語っているビッグダディだが、その内容があまりにも衝撃的過ぎて、とてもテレビでは放映できないレベルと話題に。

セックス狂いの元嫁の常軌を逸した行動と、ビッグダディの「左手の小指」の秘密…
テレビでは絶対放送できないビッグダディの真実Gazouranking
テレビでは絶対放送できないビッグダディの真実Entameranking
テレビでは絶対放送できないビッグダディの真実Geinoureading
人気TV特番タブー疑惑の真相 ビッグダディ家の謎完全暴露!!

最初の方はビッグダディの器のデカさに感動したものですが、最近ではボロボロですね。
ビッグダディ自らペラペラ内情を喋ってしまっているのもガッカリです。
ここまでイメージが悪化してしまった以上、これ以上、放送を続けてもわざとらしいだけだと思いますが…


★ビッグダディの消したい過去ENTAMERANKING
★ビッグダディの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする