TOPNEWS

2012年10月02日

檀れいが及川光博と離婚できない理由!不可解な円満アピールの背景にある事情とは…

    
今年の夏からたびたび不仲・離婚説が報じられている檀れいと及川光博夫妻。結婚からわずか2カ月後の昨年7月、及川が結婚指輪を外して美女とデートに興じているところを女性誌に報じられたことが不仲説の発端だ。
しかし先日、檀れいがあまりにも突然に不可解な「夫婦円満」をアピール。
不自然な円満アピールの裏には檀れいが及川光博と離婚できない、こんな事情が…→ ranking

NHK DVD 八日目の蝉 DVD-BOX(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
     
及川の浮気と別居報道について問われた檀は、「どこからそんな話になったのか不思議。母の家が近いので一緒にご飯を食べることもありますが、それが別居?」と答えた。浮気報道についても「お友達とご飯食べてるだけなので〜、それが“浮気”になった」と説明。不仲・離婚説を否定する形となった。

「会見で檀は夫婦円満をアピールしていましたが、やはり不可解ではあります。なぜならこの夫婦は挙式も披露宴もいまだに行っていないからです。互いに初婚であることや、王子様キャラで派手好きなミッチーの性格などから考えても、大々的な披露宴を行ってもいいのではないかと思うのですが……」(芸能ライター)

 そもそも結婚当初から、女の園・宝塚出身の檀と王子様キャラの及川が互いに同性愛者で、この結婚は偽装結婚ではないかともささやかれていた。このようなウワサも、不仲説が報じられる遠因となっている可能性はあるだろう。また離婚危機説には、今夏報じられたように、それなりの根拠があることも分かっている。ここまで危機が論じられながら、かたくなに夫婦関係が良好であるとアピールするのはなぜか。

「やはりそれは檀の仕事によるところが大きいのではないでしょうか。彼女はサントリー『金麦』のCMで長らく天真爛漫な良妻を演じていて、もはやそのイメージが定着しています。年老いた母の面倒を見ている檀からすれば、離婚して良妻のイメージが崩れてしまうことは、そのまま収入減につながってしまう。結婚は彼女に好影響でしたが、ひっくり返して言えば、離婚は大ダメージとなります」(同)(メンズサイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/6996528/
感染列島 スタンダード・エディション(DVD) ◆22%OFF!



★檀れいの消したい過去ENTAMERANKING
★檀れいの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする