TOPNEWS

2012年10月01日

酒井法子の復帰を阻む二つの不安材料

    
12月の舞台で芸能界復帰が正式に発表された酒井法子。
薬物逮捕から本格復帰を目指す酒井法子だが、その酒井法子の復帰には二つの不安材料が…
酒井法子の復帰を阻む二つの不安材料→ ranking

のりピーと芸能界クスリ天国

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
(以下引用)
酒井法子の復帰について、不安材料は2つ考えられます。
まず、1つは「男」です。
前夫との離婚も成立しているし、「彼氏がいて何か問題でも?」と思われるかもしれませんが、世間はそうは見ないでしょう。ハッキリ言って、酒井さんの禊はまだすんでいないのです。今までは活動を自粛していただけ。今回は「芸能界に復帰する」と宣言したわけですから、しばらくは「しおらしいポーズ」を見せる必要があるでしょう。それなのに「彼氏とはしゃいでいる2ショット」がアップされたら、「反省が足りない!」などと叩かれるのは目に見えています。さらに、その相手が既婚者だったりしたらもう致命的!

そして、もう1つの不安材料は、芸能界特有の「足の引っ張り合い」です。今回、酒井さんのマネジメントを引き受けた人物も、芸能界では敏腕マネジャーとして知られた人。有能な人ほど敵も多いものです。今回の復帰宣言で無視された形の酒井さんの古巣である大手プロダクションも、おそらく面白くないと思っているはずです。業界内でのリスクは決して少なくないでしょう。占星術的にも「隠れた敵に注意」のサインが出ていますので、気をつけるべきです。

個人的には酒井さんの復帰を応援したい気持ちはありますが、その前途にはまだまだ難関が待ち受けているようです(サイゾーウーマン)
http://happism.cyzowoman.com/2012/09/post_1326.html
【送料無料選択可】贖罪/酒井法子(単行本・ムック)



★酒井法子の消したい過去ENTAMERANKING
★酒井法子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする