TOPNEWS

2012年09月29日

殺人事件でバレた高田純次の副業と稼ぎっぷり

   
9月中旬に起きた、原宿の高級マンション内での殺人事件。
この殺人事件がきっかけで思わぬ事実が発覚してしまった。
殺人事件でバレた高田純次の副業とその稼ぎっぷりは…→ ranking

適当教典

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
9月なかば、原宿の高級マンション内で殺人事件が起きた。
住人・榊みどりさんと長男の駿之佑ちゃんが遺体で発見されたのだ。行方不明になっていた同居男性のベンツワゴン車は、長野県茅野市豊平の山中にある駐車場で見つかり、本人も遺体で発見された。

「男は飲食店経営主だったが、7000万円の借金を抱え、店も閉店中でした。榊さんは男性の愛人とみられ、業績悪化から男が無理心中をはかったとみていいでしょう」(一般紙社会部記者)

事件の捜査段階で話題になったのが、現場となった高級マンションがあるJR原宿駅周辺の不動産オーナーたち。
「あのマンションは海外投資ファンドが購入した物件が多いが、この近辺には高田純次のように個人的投資で買っていた物件も目立ちました」(不動産関係者の一人)
高田が購入していたのは、事件物件から少し離れた場所に立地しているマンションで約100平方メートルといった小部屋。

そんな物件が買えるのもCMなどの仕事が順調のためとみてよかろう。さらに、ここにきてレギュラーが増えているせいともっぱらだ。
目下、ラジオやテレビでのレギュラーは『PS』(中京)『ぴったんこカンカン』など7本。1本推定100万円として週700万円、年換算だと3億円余りになる。

CMもホンダ、アサヒビールなどの大手が入っており合計10本。推定1本4000万円のため、これだけでも4億円余となる。高田が連夜、銀座を飲み歩いているという情報もまんざら嘘とはいえないだろう。
それにしても、60代なかばでも意気軒昂でリッチとはうらやましい限りである(リアルライブ)
http://npn.co.jp/article/detail/22030232/
平凡パンチ/ケメ子の歌(CD)



★高田純次の消したい過去ENTAMERANKING
★高田純次の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする