TOPNEWS

2012年09月28日

尾野真千子とほっしゃん不倫騒動の思わぬ余波!朝ドラ「カーネーション」の映画化が消滅!

   
先日、不倫が報じられたほっしゃんと尾野真千子。
1度目は不倫を否定した二人だが、不倫報道はこれで2回目。
言い訳もかなり苦しくなってきた。
そんな不倫騒動の余波が思わぬところにまで波及。
尾野真千子が主演し、好評だったNHK朝の連ドラ「カーネーション」の映画化の話が不倫報道のせいで消滅し…→ ranking

真幸くあらば(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
2度目の不倫報道となった今回もほっしゃんは「友人関係」を強調。
報道に逆ギレする姿勢も見せているが、周囲の反応は冷ややかだ。

ほっしゃんは周囲の関係者に対して「カーネーションの映画化の企画の打ち合わせをしていた」と釈明。
さらには「盛り上がったので企画書を一緒に作成していた」と言っていると言う。

カーネーションの映画化の話は確かにNHK局内で検討されていた企画。
最近でも「セカンドバージン」や「外事警察」などヒットドラマを映画化しているが、「カーネーション」も有力候補の一つに挙げられ、ほっしゃんと尾野真千子も映画化を強く望んでいたと言う。

しかしスキャンダルを嫌うNHK。
ましてや不倫ともなればあまりにもイメージが悪すぎる。
不倫報道のせいで「カーネーション」の映画化は完全に消滅してしまったと言うが…(東スポ)
殯(もがり)の森(DVD)



★尾野真千子の消したい過去ENTAMERANKING
★尾野真千子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする