TOPNEWS

2012年09月26日

武井咲がCM女王なのに嫌われている理由

         
ビデオリサーチが年2回行う「テレビタレントイメージ調査」
その最新の結果が発表されたのだが、意外な結果に驚きの声が上がっている。
現在CM女王に君臨している武井咲だが、その武井咲が遥か圏外に。
武井咲がここまで嫌われている理由は…→ ranking

武井 咲 CD [恋スルキモチ] 11/12/14発売  通常盤

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

     
      
結果は男性の1位が阿部寛、2位が明石家さんま、3位が桑田佳祐。
女性の1位が綾瀬はるか、2位が浅田真央、3位が天海祐希だった。
男女ともベスト3は納得の顔ぶれだが、ちょっと気になることがある。

女性タレント部門で大人気のあの女優の名前がない。
資生堂、日本コカ・コーラなど契約数は20本で「CM女王」の座に君臨している武井咲(18)だ。
結果はなんと59位。

調査期間中はフジテレビのドラマで主役も演じていた。それがトップ50にも入らないとは……。ビデオリサーチ広報担当者はこう話した。
「正直、私も驚きました。幅広い年齢層を対象にした調査なので、どうしても安定して認知度のある方が上位になる。若い子には人気がありますが、オールターゲットとなると難しいのかもしれません」

所属事務所の関係者は「武井はまだ2年目なんです。それで幅広い層にまんべんなく知られるのは難しい。ま、次回を見ていてください」と言う。事務所の先輩、上戸彩はデビュー13年で貫禄の4位。このレベルに到達するのは簡単ではなさそうだ。

芸能評論家の肥留間正明氏はこう言う。
「キレイだと思うんだけど、キレイすぎて“かわいらしさ”が弱い。特別美人でなくても、大衆的なかわいさがあった方が同性にも受け入れられますからね。ただ、落胆することはありません。女優はコツコツやって人気が出るものです」
花を咲かせるのはこれからか。(ゲンダイネット
テレビタレントイメージ調査全結果【女子】 → Geinouranking
テレビタレントイメージ調査全結果【女子】 → Entamereading
テレビタレントイメージ調査全結果【男子】 → Geinoureading
テレビタレントイメージ調査全結果【男子】 → Entameranking
ラジオ空想科学研究所 第1夜



★武井咲の消したい過去ENTAMERANKING
★武井咲の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする