TOPNEWS

2012年09月25日

GACKTが引退危機!未成年とのハメ撮り動画押収で絶体絶命!?

    
ここ最近、ゴシップ報道が相次いでいるGACKT。
脱税問題に続き、釈由美子との10年愛、セフレの暴露など、ネガティブな記事が次々報じられている。
そんな中、GACKTにとって致命的な報道が。
押収されたパソコンの中には18歳未満の少女とハメ撮りをした動画が保存してあると言う。
GACKTのタレント生命を脅かすハメ撮り動画は…→ ranking

日本クラウン Gackt/野に咲く花のように

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
もともとGACKTのファンだった釈由美子は、紹介者を入れて食事をし、早速意気投合して懇ろになったようだ。定期的に釈がGACKTの家を訪ねる“通い婚”。だが時には、運転手つきの愛車の中で、後部座席は暗幕で仕切られていたとはいえ、釈がGACKTの膝の上で○○○(本文にはハッキリ書いてある)っていた」と事務所関係者が証言している。

地下2階にはプレイルームがあり、そこで頻繁に釈を目撃したという。
「びっくりするほどいやらしいカラダをしていた」(事務所関係者)
プレイルームのテーブルにはアダルトグッズ一式が並んでいたという。その上、

「実は国税に押収されたパソコンの中には、十八歳未満の少女とハメ撮りをした動画があり、本人はそれを一番心配しています」(GACKTの知人)

ここまで醜聞がダダ漏れするのは、身近にいた人間が離れ、取材に答えているからであろう。GACKTのタレント生命は絶体絶命のようだ。(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2012/09/post_11518_2.html
SECRET GARDEN / Gackt [CD-Single]



★GACKTの消したい過去ENTAMERANKING
★GACKTの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする