TOPNEWS

2012年09月24日

蓮舫の失言に怒りの声!「日本人やめろ!」と非難の声が…

   
尖閣諸島の領土問題を巡り緊迫した状態が続いている日中関係。
そんな中、台湾出身の蓮舫のある発言に怒りの声が殺到。
「だったら日本人やめろ」と大ブーイングが巻き起こっている。
批判が殺到している蓮舫の問題発言→ ranking

一番じゃなきゃダメですか?

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
1988年にクラリオンガールでグランプリを受賞し、芸能界デビューした蓮舫。
その後、政治家に転身。
事業仕分けでは「1番じゃなきゃダメですか」という名セリフで有名になった蓮舫だが、その蓮舫のある発言に怒りの声が上がっている。

(以下引用)
いやはや、実に日中関係をめぐり、アツい議論が巻き起こった1週間ではありましたが、
とんだところからとばっちりを受けたのが蓮舫議員です。
彼女は台湾出身なわけですが、18歳の時に日本に帰化するよう父親から伝えられた時に「屈辱的だった」と話したという説に、横浜市議の斉藤たつや氏が「これが事実ならば、日本人をやめていただきたい」とツイッターで発言しました。

その後、斉藤氏に同調する人々の存在に気を良くしたのか、同氏はガンガン「レンホウ議員が屈辱と感じていることを、日本破壊の方向につなげなければいいなと心配しています」などと愛国発言をするわけですね。

最終的には、“「18歳のあなたにとっては帰化しろと言われたときどうでした?」という質問に、お答えいただければありがたいです”と蓮舫氏にツイッターで呼びかけたが…
http://news.livedoor.com/article/detail/6977270/
蓮舫、アイドル時代のヌード画像Gazouranking
蓮舫、アイドル時代のヌード画像Entameranking
蓮舫、アイドル時代のヌード画像Geinoureading
ラテックスかぶりもの 蓮舫くん



★蓮舫の消したい過去ENTAMERANKING
★蓮舫の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

タグ:中国 蓮舫
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:55 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする