TOPNEWS

2012年09月20日

酒井法子がヌードで再出発!中国進出失敗で映画で全裸に…

    
覚せい剤逮捕以来、芸能活動を休止状態の酒井法子。
復帰の話が何度か出たものの、いずれも実現することはなかった。
その酒井法子の復帰話がいよいよ具体化してきたという。
中国進出が暗礁に乗り上げた酒井法子がヌードで復活を…→ ranking

のりピーと芸能界クスリ天国

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
     
(以下引用)
薬物騒動以降、公私共に酒井法子を支えてきてくれた中野区の建設会社会長が亡くなり、また、元旦那である高相祐一が再度薬物騒動を起こし、実の弟まで高相祐一の実家への恐喝で逮捕されるという踏んだり蹴ったりな状況の酒井法子。

今年の11月を目処に、復帰のプランも練られていたがそれらは全て一連の騒動で白紙になったという。

そんな酒井法子がヌードになるという情報が舞い込んできた。

「AV出演説などもありましたがそれらは全てデマ。しかし、現在進めているという仕事の情報は映画で酒井法子が脱ぐというものです。いままで復帰に二の足を踏んでいたのは、酒井法子が復帰をすることで一人息子がいじめに合うのではないかと危惧していたから。そんな息子も晴れて中学生になり、元いた小学校よりも離れた場所の中学校へ受験で入学した。酒井法子の息子だと知らない同級生ばかりの中学校を選んだそうです。

小学校の頃は学校内では余りに【のりピーの息子】として有名すぎ、みなが酒井法子の息子だと知っていたような状況でしたから息子の状況を劇的に変えたかったようです。そんな事情もあり、酒井法子も息子がイジメられる可能性が少なくなったと考えたようで、ヌード仕事も受け入れるようです。

そもそも現在の彼女では、ヌード仕事くらいしか現状では復帰プランがないのが現状。中国での仕事をまとめていた、中国に精通した某イベントプロデューサーが酒井法子中国復帰プランから手を引いたようで、日本で復帰作をなにか作らなければいけなくなった。そんな中で、年内に個人事務所を作成し、バックアップはサンミュージックが行う、といった具体的な話まで聞こえてきています。映画と同列で、篠山紀信クラスのカメラマンにヌード写真集の撮影も同時に行い、芸術性の高いヌードとして再起を図るようです。(週刊誌記者談)」

熟女ブームの今、のりピーのヌードなら金を出す価値は十分にある!(芸能裏特報!コバ真ch
酒井法子の近況【写真あり】 → Geinouranking
酒井法子の近況【写真あり】 → Entameranking
酒井法子の近況【写真あり】 → Gazoureading
【送料無料選択可】贖罪/酒井法子(単行本・ムック)



★酒井法子の消したい過去ENTAMERANKING
★酒井法子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

タグ:酒井法子
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする