TOPNEWS

2012年09月20日

美元が裁判直前にまた不倫デート!イケメン男性を自宅に招き入れ…

   
高嶋政伸との泥沼裁判が続いている美元。
美元に対しては「とにかく目立ちたいだけ」と批判の声も上がっているが、そんな美元がまたしても問題を。
今度は裁判直前の不倫デートが発覚。
イケメン男性を堂々と自宅に招き入れ…→ ranking

M(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
9月中旬の夜7時過ぎ、東京都目黒区内の自宅から赤い高級車で出てきたのは、高嶋政伸(45)と離婚係争中の美元(33)。そのまま最寄り駅近くで車を止めると、中から30代前半のイケメン男性が降りてきた。つまり、彼は美元宅から美元と一緒に車で出てきたというわけだ。彼は高嶋よりワイルドな印象。身長は170センチほどで、ヒゲをたくわえ、体を鍛えている様子がTシャツ越しにもうかがえる。彼が運転席に回り、美元と運転を交代する。お互い慣れた様子だ。

その後、世田谷区内の駐車場に車を止めると、20歳前後の若者と合流し定食屋へ。彼は美元と向かい合わせに座ると、楽しそうに語り合う。1時間ほどで店を出た3人は、笑い合いながら歩き出した。そのまま3人は六本木へ。その後、若者と別れた2人は、夜の10時半ごろになって再び美元の自宅へと帰った。

美元は車を自宅から少し離れた場所で止め、彼を一旦降ろす。先に彼女が車で自宅に入ると、少し遅れて彼もまた美元宅へ入った。その様子は、明らかに周囲を警戒しているようだった。しかし、2人の帰宅から10分ほどすると、彼がひとりだけで家の外に出てきた。自宅周辺のマスコミを警戒するようにあたりを見回す。彼は自転車に乗ると、少し離れた場所に止め、電話をし始めた。美元に報告したのだろうか。通話は約20分間に及んだ――。

「美元ちゃんは『弁護士から”裁判中は男と会ったりしないように”と注意されているの』と言っていました」と美元の知人は語る。それでもあえて自宅に招き入れたこの男性は、いったい誰なのか。9月19日に行われる裁判では、結審が予定されている。彼女はまだ法律上は人妻だ。”不倫デート”に及んでいたとすれば、夫・高嶋に対する背信にほかならないだろう。(女性自身)
http://jisin.jp/news/2555/4755/
[DVD]黒い春 ◆22%OFF!



★美元の消したい過去ENTAMERANKING
★美元の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする