TOPNEWS

2012年09月15日

藤田紀子を悩ます綾部のスカトロプレイ

     
熟女好き芸人で知られるピース綾部。
そのピース綾部が若乃花・貴乃花の母親で美熟女タレントの藤田紀子との30歳差熱愛が報じられたが、その綾部の変態プレイに藤田紀子が悩んでいると言う。
藤田紀子を悩ませる綾部のスカトロプレイの内容は…→ ranking

劇場版喧嘩番長-全国制覇-(DVD) 【発売日お届け!】

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
     
“熟女好き芸人”ピースの綾部祐二(34)と元横綱若乃花&貴乃花の母で美熟女タレント・藤田紀子(64)の「30歳差」熱愛疑惑騒動に波紋が広がっている。
双方とも熱愛を否定しているものの、いずれもうれしそうに取材対応しており、何もないとは思えない雰囲気。実は、2人の関係の背景には報じられていない秘密があるのだ。綾部に近い関係者が耳打ちする。

綾部は熟女好き。藤田もかつて18歳年下の医師との不倫騒動を起こしたことがある。ならば、このまま「30歳差熱愛」といくのが自然だが、なぜかすんなり恋人関係になれない事情があるという。

「2人の知人の多くは、『恋人関係に踏み切れないのは、綾部のスカトロ趣味に違いない』と囁きあっています。綾部がスカトロ、つまり女性の大便好きなのは有名な話。関係を持った女性にそれを要求するのは、綾部とエッチした女性の何人もが証言しています。今回も綾部は、目の前でウンコをするよう藤田に頼み、さらにはウンコを食べさせてくださいと頼んだと考えてほぼ間違いないでしょう。清潔好きでプライドの高い藤田が、男の前で脱糞することは考えられない。藤田は恋愛感情と、綾部の異常性癖の間で悩み、“ついていけない”と、困惑しているようです」(芸能プロ幹部)

綾部の「スカトロ好き疑惑」はこれまで、親しい芸人仲間が深夜番組やイベントなどで、何度も“暴露”している。
「芸人仲間の間では、綾部は本物の変態という見解で一致しています。しばしば都内のマニア系SMクラブに通い、熟女女王様とのスカトロプレイを楽しんでいます。よく『あ〜五月みどりのウンコ食いて〜』と独り言を言っています」(同)

反面、今回の熱愛騒動は“ガチ”と見る向きも多い。
「藤田は、好きな男性だけを家に招き入れ、かつ手料理をふるまう特徴がある。綾部はまさにそのパターン」(前出・芸能プロ幹部)
相方は“股よし”ではなかった。(週刊実話)
http://wjn.jp/article/detail/2675694/
マンスリーよしもとPLUS(2012年3月号)



★ピース綾部の消したい過去ENTAMERANKING
★藤田紀子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする