TOPNEWS

2012年09月14日

内柴正人の強姦がまるでAV!生々しい証言内容に法廷沈黙!

    
昨年9月、教え子の女子柔道部員を泥酔させ、強姦したとして起訴されているオリンピック柔道金メダリストの内柴正人。
その内柴正人の初公判が行われたのだが、そこで飛び出した、まるでAVのような証言内容に思わず法廷が静まり返ってしまったという。
内柴正人初公判で明かされた衝撃事実→ ranking

弟の目の前で (幻冬舎アウトロー文庫)/雨乃伊織/著(文庫)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
いよいよ始まった「汚れた英雄」のレイプ裁判。
法定では検察・弁護両サイドから生々しい証言が飛び出した。

東京・八王子市内で合宿中だった同大柔道部は、最終日前夜に被告Aさんを含む部員及びコーチ7人と焼き肉店で飲酒。その後、カラオケ店に移るものの、Aさんが泥酔していたため内柴被告が背負ってホテルへ。
ところが、眠りに入っていたAさんが下半身に異常を感じ目を覚ましたところ、内柴被告が覆いかぶさって乱暴中だったという。
「何しているんですか!キャー!やめて!」と叫ぶAさんだったが、内柴被告はAさんの口を押さえ、リモコンでテレビの音量を上げるなど、外に音が漏れないようにしたという。

これに対し、弁護側はカラオケ店でAさんが内柴被告にしなだれかかり、甘えるように股間に手をあてがってきたと主張。性的興奮を覚えた同被告がハーフパンツから性器を出すと、Aさんはフェラチオに及んだという。
ホテルに移ってからも内柴被告にしがみつきキス。
そのまま性行為が始まり、Aさんはアエギ声さえ上げたというのだ。
まるでAVのような内容に、法廷は静まり返るばかりだったが…(東スポ)
北京オリンピック 男子アスリート集(DVD)



★内柴正人の消したい過去ENTAMERANKING
★内柴正人の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする