TOPNEWS

2012年09月13日

宮川大輔テレビ局セックスをリークした犯人


先日、報じられた宮川大輔の「日テレ局内トイレセックス」スキャンダル。
日テレの障害者用トイレに女性スタッフを連れ込み、外に漏れるほどの大声で行為をしていたことが暴露されたが、この関係者しか知り得ない情報をリークした人物が話題になっている。
宮川大輔テレビ局セックスをリークした犯人は…→ ranking

大輔宮川のすべらない話2(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

  
    
「やっぱり出ちゃいましたか」
そう話すのは、日本テレビの某スタッフだ。夕刊スポーツ紙・東京スポーツが7日付の一面で、人気お笑い芸人・宮川大輔が、東京・港区の日本テレビ内の身障者用トイレで女性スタッフと性行為に及んでいたと報じた。

記事によると、お相手は30代の美人番組スタッフのAさんで、昨年11月22日に日本テレビ本社17階の身障者用トイレで“行為”に及んだという。宮川は先月末に同局のチャリティー番組『24時間テレビ』で障害者サポーターを務めたばかりとあって、事実なら「いかがなものか?」という声が上がって当然。同記事によると、事の経緯は同局のコンプライアンス委員会にも報告されていたという。

一方で、当事者レベルでしか知りえない話がどうして外部に漏れたのか、疑問は残る。
これに対し、舞台裏を知る人物は「実は、ロンドン五輪開催前の7月ごろからマスコミ各社に匿名の情報提供が寄せられていたんです。どう見ても内部関係者しか知りえない詳細なデータを記した30枚ほどの紙が送られてきた社もあったとか。東スポにも同様のタレコミがあったようで、そこから記者が独自に裏取りし、『間違いない!』となったそうです」と話す。

リーク犯の素性について、詳細なデータから当初はAさん本人が痴情のもつれからタレこんだのかと思われたが「Aさんとは別の女性のようです。ただ、内容から察するに、Aさんに近い内部関係者でしょう」(同)。

現在、吉本側は静観の構えを見せているが、宮川のイメージダウンは必至。
「即CM打ち切りということにはならないそうですが、各社とも次の契約更改で延長はしない模様です」(代理店関係者)
芸人やタレントによるハレンチ行為は表面化していないだけで、宮川のケースは氷山の一角ともいわれる。今後、続々と情報がもたらされることを期待したい。(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2012/09/post_11397.html
ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話(DVD)



★宮川大輔の消したい過去ENTAMERANKING
★宮川大輔の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする