TOPNEWS

2012年09月12日

黒木瞳娘レイプ指令の鬼畜過ぎる指令内容と、黒木瞳がもみ消した「8000万円の寄付金」

    
黒木瞳の娘が主導となったイジメ事件が波紋を広げている。
これまでの報道によると、黒木瞳の娘が男子生徒にお金を渡して女子生徒をレイプするように指示したと言われているが、この鬼畜過ぎる指示の詳しい内容が明らかに。
さらに黒木瞳による「揉み消し工作も」…→ ranking

もう夫には恋はできない

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
「あいつむかつくから、レイプ撮影よろしく」――
女優の黒木瞳の娘Pが男子生徒に2万円を渡して動画撮影を行わせたいじめ事件。

男子が被害女子の服は脱がしたけど、レイプは未遂だったといわれている。
目撃情報や、青学関係者からの周辺情報を総合すると、“指でレイプ”した疑惑が判明した。
誰の判断で、指を使いレイプを行わせたのか。指示系統は不明。

いじめをしたのは料亭の娘(停学)、医師の娘(停学)。○○ジャパンの息子(退学)、そして首謀者は黒木瞳の娘(停学)。

黒木瞳夫妻の寄付金は毎年5本。“今回”も特別に3本出し、合計8本。1本は1千万円。
黒木瞳のセレブ子女は小学生のころ、いじめられていた。目の下に大きなホクロがあり特徴がある。「うちの娘は不細工だから」とテレビでよく発言していたが、大変美しい子女だ。

テレビでそんな発言を親にされてふつうに育つことが難しい。黒木のセレブ子女が友達と青学中等部でトラブルを起こして学校に呼ばれたときに、「いい○○(子女名)、先に謝ったほうが負けなのよ。絶対に」と、ドスの利いた声で諭していたという。

被害者の女子Pが家に帰って親に泣きながら訴え、いじめ事件は発覚。
親(マスコミ関係者と判明)は週刊誌にリークまでしたのに、『被害届を提出しなかった』。
なぜかきな臭い。

この問題の核心は、『14歳』(少年法問題)、そして黒木側からの圧力だ。
被害者の女子は大変美しく小学校の頃から、芸能界を目指していた。黒木子女も同様で事件の背景には嫉妬があった模様だ。

こういった陰湿ないじめや“取引”を見過ごして損をするのは、いじめを傍観した生徒や親達たちだ。新学期が始まって一週間。真面目に通う生徒やその親は何を思うのか。
(探偵ファイル)
http://www.tanteifile.com/diary/2012/09/08_01/
ひとみごちて黒木瞳 阿修羅のごとく



★黒木瞳の消したい過去ENTAMERANKING
★黒木瞳の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする