TOPNEWS

2012年09月09日

高橋みなみがAKBに入れた理由がひどすぎる

    
テレビをつければ必ず誰かしらの姿を目にするAKB48。
いまやAKBメンバーを見ない日はないが、そんなAKBを支えているのがキャプテン高橋みなみ。
その高橋みなみがAKBに入れた理由が酷すぎると話題になっている。
高橋みなみがAKBに入ることができた理由→ ranking


チームドラゴン fromAKB48/【スペシャるプライス】 心の羽根(初回限定盤/高
橋みなみver./CD+DVD)(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
先日、オリンピックの舞台とAKB選抜祖選挙を同等のような発言をし、大ひんしゅくをかったAKB48の高橋みなみ。
オリンピックのプレッシャーをAKB選挙にたとえ
「あれだけプレッシャーがすごい中で戦うのは、AKBの総選挙以上だと思う。なるべくプレッシャーを与えないように、陰ながら応援したい」とのコメントが大炎上してしまった。

しかしそれにもめげず、8月25日には念願のソロデビューが決定。
発表直後にはステージ上で号泣してしまった。

そんな高橋みなみがAKBに入ることができた背景にはある理由があったという。

(以下引用)
高橋みなみがAKBに本当に入れた理由は、身長148cm、誕生日が4月8日だったためだとのAKB劇場周辺からの談話。(芸能裏特報!コバ真ch)
http://kobashinch.jugem.jp/?eid=788

AKB48の高橋みなみはさまざまな偶然から生まれた!?
高橋みなみ AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R062N



★高橋みなみの消したい過去ENTAMERANKING
★高橋みなみの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする