TOPNEWS

2012年09月07日

「不当解雇だ!」脱退したHKTの父親が怒りの告発!「人は信じちゃダメ」とのつぶやきの理由が明らかに…

    
8月18日に突然発表されたHKTメンバー5人の脱退。
理由は「一身上の都合で活動辞退」とだけ公表されたが、そのうちの一人、古森結衣の父親がこの脱退について「不当解雇だ」と怒りをあらわに。
解雇に至る経緯を告発している→ ranking

【書籍】AKB48 じゃんけん大会公式ガイドブック2012

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
     
HKT48を活動辞退した古森結衣さん(14)の父親の証言により、結衣さんが「不当解雇」されていた事実が明らかになった。

8月18日、突然発表されたHKT48メンバー5人の脱退。理由は「一身上の都合で活動辞退」と公表されていた。
そのうちの1人が結衣さんだった。だが、この大量脱退についてはファンの間でも当初から不可解とされていた。

本誌取材班は結衣さんの父親に話を聞くことができた。父親は「不審なメールのせいなんです」と明かす。 8月16日の朝、結衣さんのもとに差出人不明のメールが届いたのだという。そこには〈あ、おはようございます あのー〉とだけ書かれていた。

「娘は連絡がとれなくなっていたHKTの仲間だと思い、返信した。でも2〜3回やりとりをしてメンバーじゃないと気付いた後は、無視するようにしたそうです。ですが、運営側はなぜかこのメールのやりとりを知っていて、その日の劇場公演中、ファンの皆さんに『古森も解雇だ』と。公演後、娘の携帯を取り上げ、脱退を迫ったんです」

翌日、運営側は一方的にHKTの解約書類にサインを求めてきたという。
ファンと直接交流してはいけない、というルールに抵触したというのが、運営側の言い分だ。さらに運営側は「解雇だとそちらの今後にも支障が出る」として、「活動辞退」と公表。これにも父親は怒りを覚えているという。

「活動辞退」公表直前、結衣さんがネットに書いた意味深な言葉の真相はこれだったのだ。(週刊文春
古森結衣 問題の意味深なつぶやき全文Gazouranking
古森結衣 問題の意味深なつぶやき全文Entameranking
古森結衣 問題の意味深なつぶやき全文Geinoureading
芸能界〜闇の真相〜(DVD)



★古森結衣の消したい過去ENTAMERANKING
★HKT48の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする