TOPNEWS

2012年09月06日

何様!?上地雄輔がスタッフの気遣いに逆ギレ!

     
6月から全国ツアーを敢行していた上地雄輔。
多忙なスケジュールと過酷なステージで疲労困憊な様子の上地雄輔だが、疲れからか、その上地雄輔がスタッフの気遣いに逆ギレ。
これに対して「何様だよ」と批判の声が上がっている。
上地雄輔が逆ギレしたきっかけは…→ ranking

雑誌 / ザ・テレビジョンHOMME Vol.6 〔Book〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
上地雄輔は今年の3月にシングル『Baby Baby』をリリースすると4月に3枚目のアルバム『あの・・涙があるから愛があるんですケド。』と5月に初のミニアルバム『あの・・お祭りですケド。』を発売した。その勢いで6月16日から全国ツアー『あの・・絶対オイラにしかできないんですケド』を開催して8月24日に最終日を迎えた。

彼はツアー中にブログ『神児遊助』でリハーサルや楽屋の様子を紹介してきたが、1ステージごとに体力の限界に挑むような状態で約2か月間を乗り越えたことが伝わってきた。

しかもそのツアーが終了して間もない8月28日にはモントリオール映画祭へ向かい、現地をゆっくり観光する時間もなく戻ってくると、9月1日にはフジテレビお台場合衆国で“めざましライブ2012”に出演しているのだ。

さすがの上地雄輔も9月5日のブログでとうとう「待てーい♪」と心の叫びを爆発させたのだ。テレビ番組などスケジュールが入っていた仕事に加えて、前述の全国ツアーをこなしてきた彼は毎日目まぐるしく変わる様子を「いつも中華料理みたいにクルクル回り、わんこ蕎麦みたいにボンボン自分の茶碗に入れられて…」と表現している。

『はい次♪』『はい次これ♪』『はい頑張ってぇ♪』と仕事が次々にあることはありがたいのだが、「お腹いっぱいで苦しいだす。」というのが今の上地雄輔の本音だろう。

彼のイライラは関係者にも向けられる。映画の撮影やテレビ番組の改変時期などに「番組スタッフの方や取材陣の方がわざわざ。」差し入れを持って挨拶に来ることを彼は詳細に紹介している。「本当にありがたいっす」としながらも、今の状態では素直に喜べないようだ。

さらには彼のスタッフたちが『大丈夫か?』と声をかけては肩をもんだりしてくれるのだが「オイラは心のどこかで、だったら休ませて!と思いながら『大丈夫だよ♪』」と返す…と胸の内を明かす。(TechinsightJapan
上地雄輔が嫌われる理由Gazouranking
上地雄輔が嫌われる理由Entameranking
上地雄輔が嫌われる理由Geinoureading
遊助/ひまわり(通常盤)(CD) ◆15%OFF!

普段の上地雄輔ならスタッフたちへの気遣いも欠かさない上地雄輔がこんなに苛立つとは、よほど疲れがたまっているんでしょうね。
でも忙しいのはそれだけ人気がある証拠ですから、なんとか気分転換しながら頑張ってほしいですね。



★上地雄輔の消したい過去ENTAMERANKING
★上地雄輔の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 09:34 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする