TOPNEWS

2012年09月04日

黒木瞳の娘のイジメ事件の続報が報じられない理由

    
名門校の青山学院中等部で起こった壮絶なイジメ。
この主犯格の女子生徒が黒木瞳の娘だと大きく報じられた。
内容はもはやイジメの域を超える悪質なもので、黒木瞳の芸能生命も危ういとまで言われ、大きな波紋を広げていた。
この黒木瞳の娘イジメ事件のその後は…→ ranking

もう夫には恋はできない

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
複数の週刊誌が報じた記事によると事件は5月、2年生のAと仲間3名の女子生徒4名が、男子生徒2名を2万円で買収。同級生の女子生徒に対しレイプするよう依頼し、男子生徒は女子生徒をトイレ個室に追い込み、そこへ押し入って服を脱がし動画で撮影したという。結果、男子生徒1名は退学処分となったが、もう1名と女子生徒らは直接手を下したわけではないとして、数日間の停学処分で済んだ。

ここまで来たらもはやイジメではなく、完全に犯罪。
しかも指示をしていたのが有名人の娘となればもっと大騒ぎになってもいいはずだが、その後の後追い報道はほとんどなし。

続報が一切報じられない黒木瞳の娘イジメ事件について、ネット上では
「さすが大物女優」「裏で手を回したか」「圧力もハンパないね」「こういう問題を報道してこそマスコミの存在価値があるのに」など不満の声が…
ひとみごちて黒木瞳 阿修羅のごとく



★黒木瞳の消したい過去ENTAMERANKING
★黒木瞳の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする