TOPNEWS

2012年09月04日

客席ドン引き!長瀬智也が暴露した城島茂の秘蔵話が酷すぎ…


8月24日のテレビ朝日「ミュージックステーション」に出演したTOKIO。
番組ではヤマト運輸のCM曲「KIBOU」を披露したTOKIOだが、視聴者からの質問コーナーで長瀬智也が暴露した城島茂の暴露話があまりにも衝撃的過ぎて観客席はドン引き。スタジオが凍り付いてしまった。
長瀬智也が暴露した城島茂の秘蔵話は…→ ranking

ジャニヲタ女のケモノ道 (双葉文庫)/松本美香/著(文庫)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



(以下引用)
視聴者からの質問のコーナーで「ツアー時の必需品は?」との質問に対し、EXILEのTAKAHIROが「赤いパンツ」と答えると、タモリが「長瀬はパンツにこだわりあるの?」と唐突に振ります。すると動揺した長瀬智也は「パ、パンツっすか!? 僕はあんまりこだわりないですけど、パンツと言ったらうちの城島がTバックを履いてて」と衝撃発言。
客席からは「ひぇぇぇ」と明らかにドン引きする声が聞こえます。

その理由について城島は「衣装がピチッとしてるものが多いので、(パンツの)面積が少ない方がいいかなと思って」と微笑みながら語りましたが、長瀬は「女性か!」とツッこみ、松岡は「別にあなたのパン線なんか誰も気になんないからね!!」と大声で激しくツッこんでいました。それでも城島は変わらず笑みを湛えながら「気になるのよ、食い込むと」と返し、スタジオをますます微妙な空気にしていました。

そもそもは長瀬が城島のパンツネタを暴露したのが原因なのですが、長瀬はスタジオのドン引きした気配に大爆笑。エンディングで番組の感想を聞かれると、「全体を通して、リーダーがTバック履いてるって話はいらなかったですね。すいませんでした」と謝っていました。(ジャニーズ研究会)
http://jmania.jp/jblog/201208/305500.html
TOKIO 5つの青春物語 結成14年それぞれが奏でる、心のストーリー 秘蔵フォトエピソード満載!



★TOKIOの消したい過去ENTAMERANKING
★松岡昌宏の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする