TOPNEWS

2012年08月29日

秋葉原のパニックひど過ぎ!前田敦子卒業で警察出動、暴徒化するファンも…【動画】

    
8月27日に秋葉原のAKB劇場で最後の劇場公演を行い、AKBを卒業した前田敦子。
初期からエースとしてAKBを支えてきた前田敦子の卒業とあって秋葉原は大パニック状態に。
一部では暴徒化するファンも出るなど、警察も出動する騒ぎとなった。
その様子の動画がアップされたのだが、あまりにもパニックぶりがひどすぎると話題に…
前田敦子卒業でのアキバのパニックの様子→ ranking

【BOOK】あっちゃん 前田敦子写真集

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

  
    
AKB48の人気メンバー前田敦子さんが本日秋葉原のAKB劇場で卒業ライブをした。その模様はフジテレビの『HEY!HEY!HEY!ミュージックチャンプ』でも一部放送されたが、放送時間が20時54分までと定時で中断し、全て放送されることはなかった。
ほかのメンバーからのお別れの挨拶が長かったことや、歌の途中にCMを挟むことなど進行がややグダっていたのは確かだが、こうして前田敦子さんの卒業を見届けられただけでもファンは嬉しいだろう。

しかし、テレビ越しではなく現場に赴き直に「ありがとう!」と言いたいファンも大勢居たようだ。そんなファン達が秋葉原のAKB劇場前に集まり大パニックとなった。その模様は公式『ニコニコ生放送』でも中継されていた。卒業ライブが終わったあとに騒ぎが大きくなり、出待ちするファンを制止する劇場スタッフが見られた。スタッフは「もう前田は出てきません、他のメンバーも出てきませんので解散してください」とファンをいさめていたが、そんなスタッフのお願いを聞こうとするファンを全くおらず、パニックは続くばかりであった。

劇場前にバスが停止するたびにファンは騒然となり、「アーッちゃん! アーッちゃん!アーッちゃん! うええええ…」と叫び声が聞こえたのだ。

次第には警察まで介入し、騒ぎはヒートアップ。30分頃に前田敦子が2階から拡声器を使い「ありがとう御座いました」とお礼を言ったのだが、あまりのうるささに全く聞こえなかった。その後、劇場スタッフは「もう前田は出てきません、直ちに解散してください」と言うが、それを信じるファンは誰一人とおらず微動だにしなかった。
実際22時に前田敦子さんと秋元康さんらしき人が車に乗り去って行ったのが目撃された。

当初はパレードを行う予定だったとのことだが人が集まりすぎるとのことで中止になった。しかしこんなパニックになるならパレードの方が良かったのではないだろうか。(ガジェット通信
前田敦子卒業でパニック状態のアキバの様子Gazouranking
前田敦子卒業でパニック状態のアキバの様子Dougaranking
前田敦子卒業でパニック状態のアキバの様子Entamereading
【書籍】前田敦子写真集『不器用』



★前田敦子の消したい過去ENTAMERANKING
★前田敦子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする