TOPNEWS

2012年08月27日

ナイナイ矢部の無責任発言に出川哲朗が本気で激怒!

    
TBS青木裕子アナとの交際が報じられているナインティナインの矢部浩之。
結婚も囁かれる二人だが、当本人の矢部浩之に結婚願望がないと言われている。
先日の新番組発表の際も矢部浩之は「結婚願望はない」と改めて明かしているが、この発言に出川哲朗が本気で激怒。険悪な雰囲気になっている。
出川が矢部の発言に激怒した理由とは…→ ranking

映画 (Movie) / 岸和田少年愚連隊 〔DVD〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
先日行われた新番組発表の際に、かねてより、TBSの青木裕子アナウンサー(29)と交際が報じられているナインティナイン・矢部浩之(41)は「40歳になっても結婚願望がない」と自らの悩みについてコメントを出した。一部ネット上では、「男性として、義務や誠実さが足りない」や「青木アナがかわいそう」などと非難が出ていた。

このことについて、自身のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』( ニッポン放送)でコメントした。

この日、同ラジオ番組にゲスト出演した出川哲朗もこのコメントを知り、「結婚する気がないなら、付き合うな」と激怒。それを受けて、矢部は冷静にこのコメントを否定した。矢部は、番組宣伝用に出したコメントを本気にしないで欲しいと語り、「本人(青木アナ)に言っていたら最低だが、本人には言っていない」と、このコメントが“リップサービス”だったと主張した。相方の岡村隆史も「マスコミにウソをついているんですよ」と矢部をかばうような発言をした。

さらに、矢部は、先日出版された、同ラジオ番組の書籍『ナインティナインのオールナイトニッ本スペシャル ナイナイと99の超常現象』(金と銀の2冊同時発売。いずれもヨシモトブックス刊)にも、「2013年に何か起こる」と結婚をにおわす発言を掲載していると語った。出川に「詳しくは読んで」と話し、納得させた。

矢部は結局、「青木アナとの結婚は考えている」ということなのだろうか。いずれにしても、矢部には、マスコミが食いつく“結婚”というワードをたくみに使い、番組の宣伝や書籍の紹介をしようというしたたかな戦略が、見え隠れするような気がする。
(TechinsightJapan)
http://news.livedoor.com/topics/detail/6888357/
矢部浩之/やべっちF.C.VOL.2



★矢部浩之の消したい過去ENTAMERANKING
★矢部浩之の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする