TOPNEWS

2012年08月15日

蒼井優の陰湿すぎる裏の顔!清純派女優とはかけ離れたアバズレな素顔!


俳優の鈴木浩介との熱愛が報じられた女優の蒼井優。
清純派女優として人気を集めてきた蒼井優だが、その蒼井優の素顔が陰湿すぎると評判は最悪だという。
蒼井優の陰湿すぎる裏の顔は…→ ranking

【送料無料選択可】たまたま/「たまたま」製作委員会/著 TAKEHIROGOTO/〔写真〕(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



蒼井優をよく知る人物によると、とにかく蒼井優は我が強く、元カレの大森南朋と喧嘩になっても一歩も引かず、路上で罵声を浴びせることもあったという。
結局、大森南朋がそんな蒼井優に音を上げて破局。
その直後、逃げる様に女優の小野ゆり子とスピード婚をした。

蒼井優の裏の顔は仕事現場でも評判。
ある映画のプロモーションで行ったインタビュー取材中もタバコをプカプカ。
取材した人も「いつもこうなの?」と驚いていたという。

また、ドラマで一緒になったという某男性スタッフも次のように証言する。
「無視の居場所が悪いと大変ですよ。ちょっとしたスタッフの指示にも『はぁ?』とかみつく。身近なスタッフがミスした時なんか、他の人と談笑しながら、わざとその人に聞こえる声で『ホント使えないから困るよね〜』と言うんです。かなり陰湿でした」(東スポ)
A DREAM 蒼井優写真集



★蒼井優の消したい過去ENTAMERANKING
★蒼井優の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする