TOPNEWS

2012年08月14日

オセロ中島に同性愛薬物疑惑が浮上!


先日、滞納していた家賃全額を返還したことが報じられた中島知子。
返済額は9か月分の家賃+日割り分で総額785万円とも言われている。
これで完全に問題の占い師との関係も清算された中島知子だが、その中島知子に思わぬ疑惑が浮上している。
中島知子に浮上した同性愛薬物疑惑とは…→ ranking

NDS Othello オセロdeオセロDS(ゲーム)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



朝刊スポーツ紙によれば、怪しい霊能者からオセロ中島知子(40)が昨年6月から今年3月まで滞納していた東京・渋谷の自宅マンション家賃を、所有者の俳優本木雅弘(46)夫妻に対し、5月に全額返済していたと報じている。本木への返済額は家賃9カ月分+日割り分などで、総額約785万円。本木が立ち退きと滞納家賃全額支払いを求めた提訴を取り下げてから約2カ月。中島は完済によって、自宅マンションに関連する一連の騒動を“清算”したもようだ。

中島は2009年から自称霊能者の女性と同居しており同性愛者との噂もあるが、その後、レギュラー番組を休みがちになり、同4月には所属事務所が中島の無期限休養を発表。前後して、自宅マンションに引きこもり霊能者との愛欲生活を送るようになったとの噂。

その後、オセロ中島の非常識な行動や挙動不審・体型の異様な変化を見た関係者が、中島の薬物使用について疑いを持ち始めた。そして、あまりにも同じ芸能人として非常識な家賃滞納に家主だった本木夫妻はついに今年2月、立ち退きと家賃滞納分約390万円の支払いを求めて提訴した。はじめ夫妻は話し合いでの解決を望んでいたが、中島の両親の希望もあり提訴に踏み切った。

2月末に中島は両親や事務所関係者の説得に応じ、マンションを出た。中島は同居していた自称霊能者の女性のマインドコントロール下にあるとされ薬物使用の疑いも浮上。
しかし、中島の関係者が、オウム信者の脱洗脳で有名な脳機能学者、苫米地英人氏に脱洗脳を依頼。現在は長期療養に入り、同氏のカウンセリングを受けるなど、心と体のケアに取り組んでいる(スンマセン通信)
http://asia1.jugem.jp/?eid=329
三年身籠る(DVD)



★中島知子の消したい過去ENTAMERANKING
★中島知子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする