TOPNEWS

2012年08月14日

楽屋の態度が最悪な清純派女優

    
態度が悪い女優と言えば沢尻エリカの名前が真っ先に上がるが、ある人気清純派女優の楽屋での態度がエリカ様並みに悪いと評判になっているという。
楽屋での態度が最悪な人気清純派女優→ ranking

石原さとみ写真集『二十歳、夏』[アイドル]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
     
最近、めっきり色っぽくなったと評判の石原さとみ。
仕事も人気も好調を維持している石原さとみだが、この好調ぶりがいけなかったのか、彼女が少々「天狗になっているようだ」という声も聞こえている。

つい先日、千秋楽を迎えた舞台『ロミオ&ジュリエット』でヒロイン・ジュリエット役を演じた石原だが、舞台裏での態度がこれまでの「礼儀正しい良い子」から豹変してしまっていたという。

「東京スポーツ」紙では、ある取材に仏頂面で現れた石原が、質問に対してひと言ふた言のコメントしか返さず、答える気がない質問にはスタッフに話を振って答えさせていたというひどいエピソードが、関係者によって暴露されてしまった。

ロミオを演じる佐藤健(23)もイケメン俳優として高い女性人気を誇るだけに、共演者との仲はどうですか、などと聞かれるのも取材の定石なのだが、「共演者との仲?私が興味持った相手なら話す」と言い放ったという。映画関係者も「公の場では明るくかわいい『石原さとみ』を演じてますけど、一歩裏に入れば、取り巻きのスタッフや目上の人たち以外には“上からさとみ”」と愚痴をこぼす始末だ。

これは悪い兆候だ。撮影現場での攻撃的な態度から「ポスト沢尻エリカ」と呼ばれる戸田恵梨香でも、取材陣に対してそこまでの無礼ははたらかない。

「売れ始めた頃の上野樹里も、あまりの多忙ぶりにストレスがたまっていたのか、取材での態度はひどかったですね。記者の質問にはエリカ様の『別に』と大差ないようなそっけない回答ばかりで、あげく『はあ?マネジャーに聞いてください』『自分で仕事選んでるわけじゃないんで』と、暴言のオンパレード。マネジャーも苦笑していましたけど、そこは身内のスタッフが注意しなければダメでしょう。まあ当時の上野はデビューしたてでしたけど、石原はもうデビュー10年のプロなんですから、なおさらです」(映画誌ライター)

石原は自らを「気が強い」と評しているが、デビュー10周年の今、初心に戻って謙虚な姿勢を取り戻すときなのかもしれない。(メンズサイゾー
石原さとみ高校時代のマル禁写真→ Geinoureading
石原さとみ高校時代のマル禁写真→ Entameranking
石原さとみ高校時代のマル禁写真→ Gazouranking
【送料無料選択可】B.L.T.MOVIE GIRLS スクリーンで輝いている女優たちが、もっと煌く「素顔」を魅せるマガジン! vol.3 (TOKYO

忙しい時にくだらない質問をされればムッとするのも仕方がないと思うのですが…
期待していた回答や応対じゃなかったからって「態度がでかい」「横暴」と決めつけるのもどうかと思いますが…


★石原さとみの消したい過去ENTAMERANKING
★石原さとみの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする