TOPNEWS

2012年08月12日

市原隼人の元カノが復讐の暴露!ヤバい過去話も…

   
今年4月、ギャルモデルの向山志穂との交際が発覚した人気俳優の市原隼人。
市原には中学時代から11年間交際を続けてきた同級生の恋人・A子さんがいたはずだが、昨年破局していたという。
そんなA子さんが市原隼人との「過去」をマスコミに…→ ranking

REAL・G VOL.1 / 雑誌 〔ムック〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
二人の破局について、A子さんの知人は「つきあいが長くなって、市原くんにとってA子が女性としてというより家族みたいになってしまったみたい」「彼女は“裏切られた”という思いもあったみたい」と証言。長すぎた春。男女関係ではよくあることだ。しかしただの“破局”ではなかったのかもしれない、というウワサも浮上している。

「市原とA子さんは結婚の約束もしていた、つまり婚約破棄だったのではないかと当初言われていました。それでA子さんは市原を恨んでいると……。ところが最近になって、まったく公表していなかったもののすでに数年前に入籍済みで、離婚していたというウワサが出回っているのです。市原の所属事務所に問い合わせても当然否定されますが、もし本当ならファンはさらにショックでしょうね」(芸能レポーター)

若い頃から付き合い、支えてくれた糟糠の妻を、ブレイク後にあっさり捨てて別の美女に乗り換えるパターンは芸能界では珍しくない。Mr.Childrenの桜井和寿は、94年に所属レーベルの女性社員と結婚し一子をもうけるが、97年にギリギリガールズの吉野美佳との不倫が発覚し、離婚。現在は吉野と再婚している。またGLAYのTERUも若くしてデキ婚した一般女性と二人の子どもを持ち7年間の夫婦生活を送ったが、00年にPUFFYの大貫亜美との不倫愛をフライデーされ離婚、亜美と再婚した。

「今もA子さんサイドから話を聞き出そうといくつかのマスコミが狙っていますよ。極秘結婚からの極秘離婚なんて、男気あふれる彼のイメージにまったく似合いませんから、もし事実なら大スクープ」(前同)

ただ、婚姻関係にあったかどうかは置いておいても、11年支え続けてくれた人を「捨てた」というイメージは拭えない。せめて円満な別れ方だったら、暴露に怯えることもなかったのだろうが……(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2012/07/post_4349.html
ボックス! スタンダード・エディション(DVD)



★市原隼人の消したい過去ENTAMERANKING
★市原隼人の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする