TOPNEWS

2012年08月11日

木村拓哉のわがままに香里奈ブチ切れ!月9降板も…

    
2年ぶりにフジテレビの月9に起用された木村拓哉。
かつて高視聴率を連発していたころのキムタク神話の復活を果たせるかに注目が集まっているが、その月9ドラマに早くも暗雲が漂っているという。
トラブルの原因になっているのは木村拓哉と、キムタクの相手役の香里奈の関係。
キムタクのわがままに激怒した香里奈がドラマ降板を申し出たとの話が浮上。
香里奈がブチ切れた木村拓哉のわがままぶりとは…→ ranking


香里奈/フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’02(DVD) ◆22%OFF
!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
10月の月9主演が決まっているSMAPの木村拓哉。
2010年に「月の恋人」で主演して以来の月9起用となる。
その「月の恋人」の視聴率は16.8%。
映画並みの予算をかけた「南極大陸」も18%と、過去に20%以上の視聴率を連発していたことを思うと物足りない数字が続いている。

今回の月9でもどこまで視聴率を回復できるか、関係者はピリピリしていると言うが、そんな中で他にも深刻なトラブルが。
相手役の香里奈が木村拓哉のわがままぶりにブチ切れ。
降板を申し出たというのだ。

8月になってもなかなか決まらないドラマタイトルや収録スケジュール、配本されない決定稿に香里奈サイドが音を上げたのだという。
「スケジュールが決まらないのは木村が原因。8〜11月までSMAPのコンサートが予定されている。さらに、究極は8月から収録が始まった来年のNHK大河ドラマ『八重の桜』に出演するという話も浮上している。結果、香里奈や共演者は木村のスケジュールに振り回されてしまう。」

さらに香里奈を困惑させているのがドラマで予定されている2人のラブシーン。
この木村とのラブシーンを香里奈は本当に嫌がっているのだという。

「すでに台本も春から十数回も書き直しているが、なかなかOKが出ない。香里奈とのキスシーンに対しても細かく注文する。台本が決まらなければ、ロケ先も決まらない。すべて見切り発射状態になる。挙句の果てに、ロケのスケールアップまで求めてくる。予算は一本5000万円以上。すでに赤字なんです。キムタクドラマの現場では、毎回目撃される光景だけにスタッフも悲鳴も上げているんです」(週刊実話)

リアル・クローズ ディレクターズカット版(DVD) ◆22%OFF!



★木村拓哉の消したい過去ENTAMERANKING
★香里奈の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする