TOPNEWS

2012年08月11日

高島彩・嫁姑戦争が再燃!高島彩の稼ぎっぷりに姑が激怒!

    
嫁姑の関係が不安視されている高島彩と北川悠仁の母・慈敬さん。
結婚後は家庭に入ることを望んでいた慈敬さんと、仕事を続けたい高島彩の間の亀裂が報じられていたが、ここに来て二人の仲はさらに悪化しているという。
その原因となっているのが高島彩の稼ぎっぷり。
稼ぎまくる高島彩に慈敬さんが激怒し…→ ranking

K&T/君の好きなヒト   (CCCD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
   
「このまま、仕事が充実すればするほど、嫁姑間の溝はますます深くなっていく」(テレビ局関係者)
フジテレビ出身の“アヤパン”こと高島彩(33)は日の出の勢いで売れっ子街道をバク進中だ。

「新CM女王に躍り出そうなんです。アヤパンのギャラは現在、3000万円(推定)ですが、間もなく始まる契約更改で倍以上の7000万円にハネ上がり、一気にトップに浮上すると思われます」(芸能関係者)

それは、昨年イメージキャラクターに起用された東芝の『住宅用太陽光発電システム』のCM。
「太陽光発電の市場規模は2012年度に4500億円でしたが、'15年度は8000億円に膨らむとの予想があるんです。超成長産業なので、昨年の同社の受注件数は2年前と比較して倍増しています。震災特需もありましたが、“アヤパン効果”も大きかったといわれているんです」(広告代理店関係者)

高島は『明るく』『フレッシュ』で『知的な印象』と、三拍子そろっている。
「そこが東芝のシステムのイメージとピッタリ合って起用されたわけですが、こういうタレントはなかなかいません」(芸能記者)

そんな息子の嫁の稼ぎっぷりを苦々しい表情で見ているのが、北川の母親で宗教法人『かむながらのみち』の教主でもある北川慈敬氏だ。
「慈敬さんは、アヤパンは結婚したら仕事を辞めて、すぐに家庭に入ってほしいという気持ちでいたのです。それなのに、一昨年末にフジテレビを退社しても仕事を続けているし、CM出演も増えるばかりで、心中穏やかではないのです」(教団関係者)

今年2月の披露宴では、一度も目を合わそうとしなかった嫁と姑。
「アヤパンを教団の広告塔にと考えていた姑は、怒り心頭。スカートの短さに加えて、最近ではアヤパンの化粧の濃さにも文句を言っているそうです」(同)
夫はただ右往左往(週刊実話)
http://news.livedoor.com/article/detail/6837429/
Early Morning/おいてけぼりのThirty(CD+DVD)(CD)



★高島彩の消したい過去ENTAMERANKING
★かむながらのみちの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする