TOPNEWS

2012年08月09日

オセロ中島を苦しめる「第2の洗脳」

    
世間を騒がせたオセロ中島洗脳騒動。
同居する女占い師からは奪還されたものの、現在も完全には洗脳状態から脱せられず、いまだ芸能活動再開のめどは立っていないという。
そんな中島知子が「第2の洗脳」に苦しんでいるという。
中島知子を苦しめる「第2の洗脳」→ ranking

NDS Othello オセロdeオセロDS(ゲーム)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
     
自称霊能者の女占い師X氏による洗脳騒動で世間を騒がせたオセロ中島知子(40)の復帰のめどが立っていない。ここにはX氏がデッチ上げた大手プロ社長の「中島の復帰を支援する」との言葉の呪縛があるという。

「洗脳はほとんど解けたんですが、いざ、復帰になるとX氏が大手プロ『T』の社長だと紹介した初老男性の『復帰については支援する』との言葉を信じていて、松竹からの復帰の話について耳を貸そうとしない」(松竹芸能関係者)

中島がここまでこだわっている「T」社長というのは「相方の松嶋尚美との確執が噂されましたが、その確執を埋めるためにも欠かせない存在なんです」と同関係者。
松嶋はロックバンドのヒサダトシヒロと結婚する前年にヒサダの尽力で松竹芸能から独立し、個人事務所を設立した。「ヒサダが芸能界の実力者にかわいがられていたから独立できたという背景がある。その実力者に対抗して2人の仲を取り持つことが出来るのがT社長。X氏は芸能界の事情に精通してますから、『T社長』の存在を中島にちらつかせて洗脳したんでしょう」(同関係者)

ただ、この時、X氏が中島に紹介した「T社長」は全くの別人。T社長と親しい芸能関係者は「T社長は中島のことはワイドショーで知っただけで面識もないと言ってます。もちろん、会ったこともない」というのだ。
X氏は全く違う人を「T社長」と中島に紹介し、信じ込ませていたというのだ。この部分の洗脳が解けない限り芸能界復帰は絶望的だ。(東スポweb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/23521/
三年身籠る(DVD)



★中島知子の消したい過去ENTAMERANKING
★オセロ不仲の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする