TOPNEWS

2012年08月06日

井上真央のしたたかすぎる素顔

     
ドラマ「トッカン」が好評な女優の井上真央。
これまでの強気なイメージとは真逆の気弱な役柄を好演している井上真央だが、その井上真央のしたたかすぎる素顔が話題になっている。
井上真央のしたたかすぎる素顔→ ranking

【送料無料選択可】井上真央/十五の夏に

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
(以下引用)
いまノリにノっている女優・井上真央さんもそうでした。現在放送中の主演ドラマ「トッカン」の番宣(番組宣伝)のため7月1日に「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演したのですが、意外に(!?)したたかな素顔を披露したのです。

番組で出たエピソードによると、同い年のマネジャーにマッサージしてあげたものの、気を許したところにイタズラでなんとハッカ油を鼻に塗ってしまう。海外ロケ中一緒にお酒を飲み、マネジャーがいい感じに酔っぱらったところをカメラでパシャ。“海外でこんなに乱れてますよ”と社長に報告。しかも“イニシアチブを取るために”そういった写真を撮りためておくのだとか。

マネジャーとタレントの力関係というのは、微妙な綱引きといえます。会社側がさせたい仕事とタレント本人がしたい仕事の違いなどで、しばしば衝突が起きます。大手芸能事務所では、マネジャー側がしっかりイニシアチブを取れるように研修の段階から教育しています。就職倍率も高いので、新卒・経験者を問わず、タレントをうまくコントロールできる人材もそろえられるのです。

井上さんの所属事務所は、松嶋菜々子さんと井上さんが二枚看板で、発言力もあると推測されます。また、マネジャーも同い年となると、今回見えたような“綱引き”も起きてくるのかもしれません。

それにしても、4歳から子役として活躍してきた井上さん。若手女優の中でもピカイチの清楚(せいそ)さだけではない、しっかり者の一面もあるようです。(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/otona/people/artiste/20120730-OYT8T00402.htm
Movie / 僕の初恋をキミに捧ぐ: スタンダード エディション 〔DVD〕



★井上真央の消したい過去ENTAMERANKING
★井上真央の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする