TOPNEWS

2012年08月06日

加藤綾子が凄惨イジメを高島彩に相談!フリー転身も視野に…

    
今や人気絶頂のフジテレビ・加藤綾子アナ。
その加藤綾子アナがイジメを理由に退職を考えているという。
加藤綾子は独立に向けて高島彩や中野美奈子にも相談。
加藤綾子を追い込んでいる壮絶なイジメの実態は…→ ranking

【送料無料選択可】Early Morning/少しずつ 少しずつ [CD+DVD]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
彼女が退社を検討することになった最大の理由は、なんといっても局内の「イジメ」にあるという。
主犯格だった平井の寿退社でホッとできるかと思いきや、高橋真麻や生野陽子、本田朋子らが“カトパンイビリ”に精を出しているというのだからたまったものではない。

この状況に腹を据えかねたカトパンは、中野美奈子の退社日に、アヤパンも交えて3人で会食し、フリー転身について相談をしたようである。

「カトパンは大先輩の二人に現状の辛さを吐露したみたいです。二人とも既婚者ですし、加藤も現在交際中の一般人彼氏との結婚を望んでいるので、その相談もあったのでは。

会社員としてはまだ5年目ですが、27歳は結婚適齢期。
最近は高齢出産のリスクや不妊についても注目が高まっていますから、早く子どもを産みたい気持ちもあるのでしょう。

アヤパンもナカミーも、カトパンには他の女子アナと違う輝きを認めていて一目置いているからこそ、大切なナカミーの退社記念日に彼女を招いた。そのため親身になって相談に乗ってあげたようです。
ここでカトパンの決意が固まってしまった可能性もあります」(業界関係者)
このままでは、朝からカトパンの明るい笑顔を拝むことができなくなってしまいそうだ。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_04Aug2012_11239
金のEX G.T.R. 11 (ミリオンムック)/大洋図書(単行本・ムック)



★加藤綾子の消したい過去ENTAMERANKING
★加藤綾子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする