TOPNEWS

2012年08月06日

失礼過ぎ!さんまが柔道の松本薫選手に暴言連発で視聴者からは苦情の声!

    
ロンドンオリンピックで見事に金メダルを獲得した柔道日本代表の松本薫。
獲物をしとめる野獣のような鋭い目つきと、インタビューでの不思議ちゃんぶりが評判になっている松本薫選手だが、その松本薫に対して明石家さんまが失礼な発言を連発。
視聴者から苦情の声が上がっている。
明石家さんまの失礼すぎる暴言の数々は…→ ranking

マンスリーよしもとPLUS(2011年2月号)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
問題になっているのは8月4日に放送された日本テレビの「Going! Sports&News」
番組に出演した明石家さんまはオリンピック柔道で金メダルを獲得した松本薫選手にインタビュー。
しかしくわえタバコをしながらの失礼な態度に加え、松本選手に対して暴言を連発。
あまりにも酷いインタビューの様子に苦情の声が噴出している。

さんまの数々の暴言にムッとしたのか、最後の最後、明石家さんまが「どういうタイプの男性が好き?」との質問には「歯が出ていない人」とさんまに反撃をした松本薫選手。
そんな松本選手にネット上では称賛の声が相次いでいたが…
さんまの失礼な質問の数々Geinouranking
さんまの失礼な質問の数々Entamereading
さんまの失礼な質問の数々Gazouranking
明石家さんま/明石家さんま ベスト・コレクション(CD) ◆15%OFF!



★松本薫の消したい過去ENTAMERANKING
★松本薫の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする