TOPNEWS

2012年08月01日

消えた中島知子霊能者の今

    
洗脳問題が大騒動に発展したオセロの中島知子。
いまだに洗脳状態から抜け出せないでいるという中島知子だが、その中島知子を苦しめた霊能者親族の「現在」が話題になっている。
中島知子霊能者親族の今は…→ ranking

NDS Othello オセロdeオセロDS(ゲーム)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

     
    
近い将来の復帰がささやかれるオセロ・中島知子だが、依然として一切の露出がない状態が続いている。一説には「自称占い師への思い入れは想像以上に深いもので、いまだに洗脳状態が続いている」とも言われる。一時期は全メディアを席巻した占い師とその親族もまた、完全に姿を消したままだ。

引越しのためマスコミの前に姿を現した親族の1人は「私たちは巻き込まれてすごく迷惑」「占い師なんかいません!」などと反論。さらには引越し先に現れた、女性霊能者を「姉」と呼ぶ親族の男性がマスコミの取材に応じ、洗脳していたのは逆に中島の方だと主張したのだった。

占い師はこの男性を含む4人で、現在も引越し先であるピンク色の外見の都内マンションで生活しているようだ。しかし中島騒動が落ち着くと、女性霊能者や親族に関する報道も消え去り、現在はどのように過ごしているのかは不明のまま。

「この男性が一時期マスコミ対応も行っていたのですが、突然『補聴器が壊れて質問が聞こえない』とのらりくらりと話を逸らすなど、取り付く島もない。フジテレビが占い師の独占インタビューに成功したものの、相当の謝礼金を支払うハメになりました。金額は200万円だったと言われています」(スポーツ紙記者)

ところが占い師のインタビューは一度放送されただけで、何らかの理由でお蔵入りしてしまった。この200万円には「他社への出演はすべてNG」という制約も組み込まれていたようで、現在まで占い師や親族たちはマスコミに登場することもできなくなっているという。

「現在でもマンションの部屋には電気が点くし、いまだに同じ場所で生活を続けてはいるようです。親族の男性は訪ねてきた記者に対応することもあったのですが、やはり肝心な部分の質問からは逃げてしまう。そして時間の経過とともに、次第に取材をしようという記者もいなくなってしまいました」(同)

中島と同じく、占い師たちも現在は小康状態が続いているようだ。しかし中島が復帰するとあれば、再び彼女たちが動き出すことになるのかもしれない。「悪いのは中島」という主張を、再び繰り返すような事態にならなければいいのだが(サイゾーウーマン)
http://www.cyzowoman.com/2012/07/post_6407.html
三年身籠る(DVD)



★中島知子の消したい過去ENTAMERANKING
★中島知子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする